輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2018-01-01から1年間の記事一覧

2019.8月の対面鑑定

募集を〆切ました。 お申し込みくださいました方々、 本当に有難うございます。

年末対面鑑定

無事、完了です。 今回は、「アラマンダ青山」でした。 とっても落ち着いた、おしゃれな密やかなホテル。 多嘉良はどうやって、見つけるのだろう。 写真OKだった方々。 多嘉良が入ってくれた。 どんな風の吹きまわし? こちらにも、おじさん。↑ さらに、こち…

こっそり登場です

抜き打ちライブ配信? を、さっきしました。 歌うたっただけ。 Instagram(アカウントlinca.hana_) で見れます。 そして、ミニミニ抽選会のお知らせです。 妖精を描いた年賀状を、 1名様に。 すみません、多嘉良にやっとOKもらって、 これから描きます。 1…

年末のご挨拶

明日は、ブログをお休みするので… 今年 無事に生きながらえて、 色んな仕事が出来ました。 絵をたくさん描いたり。 3/17からは、舘ショップでのお譲りが出来ました。 web鑑定を始めて、丸一年だったから覚えてる。 お石との出逢いも、多かった。 東京対面鑑…

フィンガーロザリオ

今日、作っていた。 まだ、マリア様のおメダイを取り寄せ中。 完成イメージです。 写真のおメダイは、ブレスレット用で、どっしりした立派なやつ。 フィンガーロザリオのおメダイは、 ブレスレット用より、もう少し小さなマリア様になります。 (素材も、軽…

占室輪 魔女のオイル

3週間かけて、完成。 作りかたは、ひみつ。 グリモワールには、書いてある。 多嘉良ならではの、使いかたもある。 ※エロい使いかたじゃないよ! 体内には、取り入れません。 占術の時に、だいたい使います。 こういう、調合系は販売できないので。 お弟子さ…

占室輪 幻のメニュー

どうしてもの時の、駆け込み寺をコンセプトに (多嘉良が横から、コンセプトはないと言ってます) 占室輪 幻のメニューが出来ました。 ホーム | sencitsu.lin サイトの右上の、三本の線のところ? のオンライン予約、ってところで メニューを見れます。 海外…

🕸️🌛

皆様、多嘉良を気にしないでくださいね。 神経質になってるだけだから。 ちょっと具合悪そうだと思うと、心配からピリピリ、イライラするのよ。 どうやったら、気軽にお話できるんだろう。 やっぱりViberか… 電話にしろ、文字にしろ、深いお話、 ガールなト…

新しいお友達

夜中?朝方? やっぱり多嘉良め、告解を… 時々、はっと戒めの気持ちになるらしく、 怒られまくる。 舘メール、返信できなくて申し訳ありません。 多嘉良が言うには、Viberにお申し込みの方々と、区別しなきゃいけない… というわけさ… 助けてと言われたら、私…

雨に濡れてちょっと風邪(大バカ)

私は今日、みーさん宅に行った。 冷たい雨の中。タクシーのおっちゃんに、 道を間違えて伝えて、降りてから、走った。 ※後で怒られた。 で、風邪引いてる今。 多嘉良は仕事行ったのだけど、何なのか、 勘が働くのか、早く帰って来て、怒られた。 こっぴどく…

1月の活動の募集を、〆切ました

お申し込みくださいました方々、有難うございます。 また、色々な活動をしたいです。 Viberは、携帯の番号を仲介するので 仕事携帯といえど、信頼できる方々だけになり、難しいところ。 舘メール、多嘉良がいる時はあんまり 返信出来ないのです。 ※彼の外出…

ちょっと話す、孤独について

ご依頼人様は、私が生きるのを支えてくださる。 よく知らないから…という面もあると、 多嘉良は言うの。 近くの友達で、すごく仲の良かった人が、 多嘉良と結婚したことで離れたり、 (みーさんを裏切ったと思って) …この1年で。 だけじゃなく、やっぱり、…

また怒られた(いつものことよ)

1月15日からのViberの旅は、 多嘉良にお願いをして 計4名様に。 もうメッセージカード、描き(書き)ました。 どのかたに、どのカードかは秘密。 メッセージも、秘密。 また年明け、7日とか8日とかに、 出品します。 多嘉良は、「なぜ1日で何でもやろうとす…

1/ 15~Viberの旅、〆切ました

+1名様で、今回は3名様です。 ケーキ、食べました。

2019年1月のお知らせ

ご希望のかたは、舘メールをくださればと 思います。 *1月15日から5日間 15、16、17、18、19日 Viber5日間の旅をします。 募集2名様ですが、お1人すでにご予約済みです。 乗組員、集まり次第〆切です。 *多嘉良or私 に選んで貰う、水晶のお届け 年内〆切。…

受洗しました

天気雪の日❄️ 神聖な日です。 ね、眠い… 多嘉良が夜中ベッタベタべったべた、お前は べったら漬けか! べったら漬け知ってる?美味しいですよね。 甘酒の麹。=甘いべったべた。良いたとえ。 だから眠いのだ。 何でだ?洗礼後で、何か変わると思ってるのかね…

お食事に行きました

とても楽しい時間でした。 初登場、多嘉良父。 甘える娘。 ばけねこ~。多嘉良撮り。(ヅラなし) パパにも甘えまくる娘。 娘撮影。 初登場、多嘉良母。 ホテルマン、撮影。 お店は、あの女医さんと行ったところ。 お父さんがさりげなくくれた、お花。 二人…

222222

昨夜、12.22 22:02 に配信したのです。 22222 222222 の意味は、天使様の世界で 輝く未來を信じる、願いは叶う、 そして、再開、再燃、復活です。 良い時刻にライブを開けました。 来年のクリスマスもやりたいな。 たーちん…(多嘉良のこと) 甘え腐ってお…

ライブ配信無事終了です

テンパってましたが… 幸せです。 有難うございます。 占い師してて、良かったです。 配信後。多嘉良撮り 配信後、神様に改めて御礼を。 その際の写真です。 御断りしてあるので、 保存して大丈夫です。

ライブ配信のこと

さっき、多嘉良が告解で 心配の記事みたいなのを出しましたが、 心配しないでね。 無償だからいいんじゃん。 神様に誉めて頂けるわ。誰かのお役に立つことは、愛なんだ。 でもまあ、短時間です。 で、最後の配信になるはずです。 けっこう、ご質問(ご要望)…

告解が…

あります。 たぶん、うしみつ時くらいに。 私が寝てからにする気だ。 あの、あんま良い内容じゃないので スルーするか… 多嘉良を変態だと思わずに… いやいや変態なんだけどさ。 面倒× ピュア⚪️ という解釈で。どうぞよろしくお願い致します。 直して!つった…

絵、完成

夕方、川嶋あいさんの歌をちょこっと歌った。 多嘉良の好きな歌を。 希望の歌なんだけど、もの悲しい。 途中で泣いたからストップ。 泣くとさ、呼吸困難ぽくなる時あるじゃん。 すると動悸がバーっとするから、ストップ。 サウンドクラウドは、わかりにくい…

メルカリ再開のお知らせ

これからの占室輪は ますます、雲隠れ️☁️ ギルド会員様以外は、ご依頼(オーダー) が難しくなります。 が! 私に舘メールくだされば… なんとかしますから。 非力ですが。 クリスマスから、ラクマじゃなくメルカリで お品のやり取りになります。 または、銀…

善の言葉

最近寒いので、 トゥるトゥるした肌ざわりの ローブやら毛布やらを、 手離さず。 肌ざわりの感覚、伝わるでしょうか。 とろみ毛布とも呼んでいます。 それらに包まれて、多嘉良との会話。 眠りの前。 多「◎◎(名前)さん、善の言葉を用いましょう」 また何か…

💐

夕方、ぴんぽーん。 めずらしく多嘉良が、 「出て良いよ」 と言った。 荷物は、多嘉良がいる時しか来ない。 日時指定。 または宅配box。 いつもはインターフォンも出るな!と、 うるさいのに。 ※お年寄りが多いマンションなので、 勧誘系の人を入り口のドア…

すみません、全然関連がない方々には、 不快な記事になります。 夜中、ラクマの舘ショップに HP本の出品をしました。 ご購入済みです。 悪意、嫌がらせによる通報で、自動削除されています。 けれどお取り引きは、続行されます。 今まで、高額なお品(5万円…

👼

みーさんから、クリスマスプレゼント なにほしい? と来た。 …。 多嘉良に言ったら、 うわー、 イラついてる。 みーさんに、マフラーとか… 編んだらダメだよね。 … ってか、能生さんに椅子カバー?座布団みたいなの、編もうとしたら それもダメだった。 って…

Viber5日間の旅、締め切りました

すぐ満員に。 +1名様を多嘉良にゴリゴリ押し押し して、計4名様です。 有難うございます。 心の底から、感謝致します。力が湧いてきます。

5日間Viberトークのお知らせ

1/5から、5日間 1月5、6、7、8、9日の5日間、 バイバー(lineみたいなやつ)内にて、 文字のメッセージのやり取りをします。 1日1回、鑑定または御祈祷、または護符の作成(護符は写真で送らせて頂きます)。 特にご用事がなければ、単なるお喋り。 ちょいち…

ライブ配信にて、交神術

短時間になりますが、22日のライブ配信で キャンドルを用いた交神術を行います。 炎の揺れで、神様のお言葉を感じとるもの。 交神術ですが、いらっしゃるかたは精霊様。 神様だと、もっと準備が必要。 事前に神様に、皆様とお会いしてくださるか、お尋ねしな…