輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

年末のご挨拶

明日は、ブログをお休みするので…

 

今年

無事に生きながらえて、

色んな仕事が出来ました。

 

絵をたくさん描いたり。

3/17からは、舘ショップでのお譲りが出来ました。

web鑑定を始めて、丸一年だったから覚えてる。

お石との出逢いも、多かった。

 

東京対面鑑定、夏と秋に開催して、また明日も行けるし、

来年また5月に行くし。

来夏はどうかなー…

多嘉良のご機嫌を取ろう。

 

カカオでチャット鑑定したり。

ライブ配信したり。

Viberでやり取りしたり。

 

ギルド作ったり。

幻メニュー作ったり。

 

お陰様で、生き生きと、生きていけました。

いつも眠ってはいますが、仕事中は生き生きと。

 

生きてて良かったなあ、と、思うことが増したし、

死にたくならない。

 

多嘉良を客観的に見れたり。

 

人とのご縁は、神様からの贈りもの。

 

皆様が、私のこと神様の仲間?使い魔?

何て言って貰ったんだっけな、

神様の手先?違うちがう、えーと、

あ、み使い。

神様の御使いと、言ってくださったかたが。

 

多嘉良もそんなこと言う。多嘉良のご両親も。

 

私から見たら、多嘉良がそうだ。

自信たっぷりだからかな、

俺様は神の化身!

くらいじゃない?

 

でも、まあ、たまーに、後光が射してるわ。

見間違いかしら。

 

娘も。御使い。

みんなそうじゃないかな?赤ちゃん生まれたら、思うはずよ。

 

私達はみんな、神様の子どもだからね。

人とのご縁は、神様が何かを気づかせようとして、學ばせようとして、お与えになる。

 

ご縁は有り難い。

悪縁もある。

その中で、何を學ぶか。

 

切る前に一考して、

切ってからも

思い出すじゃない?

切れたその悪縁の中に、どんな學びがあったのか…

を考える。

 

限界もある。

悪縁の中で、暴力のさなかにあったら、

考えられなくなる。

 

考えよう。

考えてたら、崩れなくて済む。

考えたら、意識を保てる。

人は思考しなきゃいけない。

知恵の動物だから。

 

悪縁の中、怨みで満ちたら駄目だよ。

それだけになるからね。

怨みって、自身も壊す呪いだよ。

 

話ずれた?

ずれた。

 

今日は、水晶を見に行く。

2日か、3日を予定していたけど。

多嘉良に連れて行って貰う。

 

水晶をご所望の方々に。

 

多嘉良の見立て、私の見立て、それぞれ。

 

 

皆様、今年も大変な、力と勇気をくださって、私を生かしてくださって、

有難うございます。

 

2019年も、必要な方々につっかえ棒(杖)を

すぐ、差し出せるように。

私も、同時に支えられています。

 

ーーーーーーーー

水晶、選んできました。

私も、今日は水晶ばっかり見ました。

多嘉良の水晶熱が、うつった。

透明なのは、やっぱり凄く凄く高い。

 

でも、ご依頼人様にも大きめを選びました。

5cmの予定でしたが、

一方は6.0cm

もう一方は6.8cm

そして7.0cm

 

真ん中の水晶(6.8cm)は、レインボーが生じています。

 

ヒマラヤ水晶のガネーシャ様。

マリア様。

ロッド。

 

ついでに、マジカルキャンドル。(呪術用)

水晶をご所望くださった方々には、

年明け1/4辺りに

発送の予定です。

丁寧にお包みして、ゆうパックです。

 

後ほど、水晶をご希望くださった方々へ

ご連絡致します。


f:id:rincaneko:20181230202947j:image


f:id:rincaneko:20181230202955j:image

 

本屋さんで、こんな可愛いおみくじが。

お石入り。


f:id:rincaneko:20181230203024j:image


f:id:rincaneko:20181230203031j:image

本屋さん内のカフェで開けたら、

カーネリアンが入っていました。

 

広い本屋さんで、具合がだんだん悪くなり、

夕方から、帰ってきてからベッドに入ってた

ものの、

治らず。

 

多嘉良に怒られる。

体力の配分をしないで、あちこち見て回ったこと。

 

今日は、すんげー早く眠る。

そして、東京行きの車でも、めっちゃ眠る。

 

舘メール、年末のご挨拶をくださった方々、

本当に本当に、有難うございます。

 

お返事が出来ないのが、心苦しい。

たくさん書いてくださった方々。

元気が出ました。

 

多嘉良が、洗濯ものを干してくれた。

 

吐いたので、トイレ掃除をしてたら

また怒られた。

家の中の、暖房近くを離れただけで

怒る。怒りんぼだ。

 

多嘉良は夜、年末だからか?

暇つぶしにゲームをするらしい。

懐かしの。

R指定バイオハザード・グロい系)なので、

娘が寝てから。

 

私は、本屋さんで買って貰った主婦バイブルを読む。

全然、主婦度がないので。

意欲を出そうと。


f:id:rincaneko:20181230204335j:image