輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

年末対面鑑定

無事、完了です。

 

今回は、「アラマンダ青山」でした。

とっても落ち着いた、おしゃれな密やかなホテル。

多嘉良はどうやって、見つけるのだろう。

 

写真OKだった方々。

 

 


f:id:rincaneko:20181231191640j:image

 

多嘉良が入ってくれた。

どんな風の吹きまわし?

 


f:id:rincaneko:20181231191711j:image

 

 


f:id:rincaneko:20181231221401j:image

こちらにも、おじさん。↑

 

さらに、こちらでも。多嘉良入り。



f:id:rincaneko:20190101003552j:image

おっと、ガラステーブルに、顔がぼんやりと

写っていました。

 

多嘉良は、カフェのお支払後や、

お迎えに来た時、

たまたま今回

機嫌が良かったのです。

 

おいしそうな…


f:id:rincaneko:20181231191730j:image

 

キッシュ、ぷりん。

ハーブティ。

 


f:id:rincaneko:20181231191803j:image

 

 



f:id:rincaneko:20181231191901j:image

 

なんちゃらかんちゃらチーズケーキと、ぷりん。

&ハーブティ。

 


f:id:rincaneko:20181231191949j:image

これはお酒。多嘉良の。コスモポリタン

 


f:id:rincaneko:20181231192021j:image

チチを頼んでみた。ほぼ飲めなかった。

甘苦い。ほろ苦い。

ピンクっぽいのは、多嘉良の1杯目。ジン。

 

イタリアンでした。

サラダと、野菜の素揚げ?+お肉(説明できない)と

ハヤシライス。ベーコンがゴロッと入ったパスタ。

 

ちょっと店内でミスあり、

お部屋でお食事の続き(リゾット)

&デザート。

 

私が猫っぽくニコニコと、とにかく笑ってばっかいたので、

多嘉良も店員さんに何か言ったりは、しなかった。

晦日だしさ。気持ちよく。

 

恐縮なさる店員さんに、

ごちそうさまでした、を明るく言う。

年末にお仕事をしている方々がいらっしゃるから、そこで過ごせたんだもの。

 

ってか、私こそがミス連発なのよ。

人のミスを、突っ込んだり出来んよ。

ミスって、ミス何とかの美しい女性のミス

じゃないよ!

未婚の若い人でもないし。


f:id:rincaneko:20181231220559j:image

リゾットとデザート。

 


f:id:rincaneko:20181231220906j:image

ベッドで遊ぶ化け猫。

 


f:id:rincaneko:20181231221004j:image

道中は、多嘉良がちょっと大変そうだった。運転。

 

東京、あたたかでびっくり。

日なたぼっこ出来るじゃん!

 

車が

新宿辺りにさしかかったので、

「あっ、悪い人がいる所だ」

と私。

多「悪い人?またアバウトな…」

運転しつつ。

 

渋谷に来た。

私「あっ、また悪い人がいる所だ!」

多「はいはい、そうですね」

どうでも良さそう。

 

ひえー、映画でしか、見ないわ。

※本当に、こんな感覚です。

 

何だか、前日は具合なかなか悪く、

夜はかなり悪く、

朝もモソモソ用意して。

 

車で、東京入るまで寝て、

元気を取り戻した。

 

ボーッとしてた。

変な喋りしたかも。うん、したした。

すみませんでした…。

 

私、お化粧もしてなくてさ。

眉毛だけ描いて。

 

ホテルのトイレに、ピカピカのラメ?が

入った、美容液があったのよ。

ご自由にお使いくださいのやつ。

めっちゃ良い香り~、

つって塗って。

 

肌荒れ&唇荒れだし。唇、血が出てるし!

 

キッシュにフォークぶっ刺した後、

何か他のことに関心が移って忘れてるし、

紅茶煮出すやつ、じゃないや、濾すやつ。

をガシャンってやっちゃうし、

いつも通りよ。

とりとめなく。

すみませんでした…。

 

 

依頼人様の優しさ、あたたかみを感じた日。会うとね。やっぱり、特に急流のように。

 

ご縁は、有難い。

 

会える。お互いに生きてるから、会えた。

会える。

 

魂が踊ってる。今も。

 

すごくよく眠れた。

 

なぜかホテルで、けん玉をする娘。

(顔はボヤけてるので、このままでOK)

 


f:id:rincaneko:20190101133833j:image

なぜかホテルのバスルームで、

シャボン玉をする私。

楽しそうだから、持って行ったの。

シャボン玉、家にいっぱいある。


f:id:rincaneko:20190101133853j:image

 

依頼人様から娘に頂いた、可愛いぬいぐるみ。

チャウテセイさんという、素敵な作家さんの。

私も抱っこ。

 

左手には、持参のタオル。

旅先なので、旅先用のハンドタオル。

いろいろと、タオルには

手ざわりにこだわりが

ありまして…

家には、ふわふわのバスタオルも。

(全てベッドに持ち込む)

 


f:id:rincaneko:20190101134814j:image

 

 

 

帰ったら、夜。夜ご飯は、焼肉屋さんなのです。

多嘉良のご両親も一緒。

野菜とスープを食べます。