輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

こっそり登場です

抜き打ちライブ配信

を、さっきしました。

 

歌うたっただけ。

Instagram(アカウントlinca.hana_)

で見れます。

 

そして、ミニミニ抽選会のお知らせです。

妖精を描いた年賀状を、

1名様に。

すみません、多嘉良にやっとOKもらって、

これから描きます。

1月1日着じゃなくて、すみません。

〆切は、1月1日11時(am)です。

 

そして、地元の神社のおみくじ

(ちょっと工夫されている、面白おみくじ)

を抽選で1名様に。

こちらも、1/1 11:00〆切。

 

対面鑑定の模様は、明日帰ったら、

お伝え致します。

 

やっぱり、対面鑑定はとても楽しいです。

 

そして!

2019年夏も、開催決定致しました。

 

すでにリピートでお二人が、仮の御予約済みです。

あと3席あります。

 

抽選会も、来夏対面鑑定のお申し込みも、

舘メールへ。

 

静かな年夜です。

皆様、良いお年を…。