輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそり👻チャリティー出品

と思っていましたが、多嘉良は早く帰って来てしまった。 多嘉良は、自由度が高くて 遊んでるみたいに時々見えますが、 一応、役員(経営に入る)なので 24h仕事をぶっ続けでしても、 残業代とか、ないらしい。 逆に言えば、仕事さえ出来ればノビノビ。 えー…

🍓🍇🍎

[華々の庵] 多嘉良がお風呂の隙に… 不思議なショップを作ったよ。↑ 温泉みたいな名前だけど。 療養第一と言われても、いつも静かな部屋で 眠るだけで、いつかは眠りから覚めないのよね。 幸せな死にかただ。 姉とline。 『あんたその内目を覚まさなくなる…

2/2辺りまで

ブログ書けないかもです。 書けたら、書きます。 🕸️多嘉良蜘蛛🕷️接近中🕸️

2/9配信リング 〆切ました

お知らせが遅れました。すみません。 うとうとしていました。 リングの整頓を始めたものの、 疲れてしまい… たぶん、バブル期真っ盛りを経験している 世代は、ジュエリーをたくさんお持ちのはず。 (多嘉良母も持ってる。大きな真珠など) 譲ってくれるんだ…

2月9日指輪がちゃがちゃ配信(できるかも)

昨夜、利尿剤が変なふうに効いて トイレ、トイレ、トイレット~♪状態。 苦しい一夜を過ごした。 こっそり起き出して 指輪を見ていた。 高くないやつね。 指輪熱、出てきた。 (たまに出る) あった、ネコのトイリング。 かわいい。 トイリングも好き。 この…

久しぶりの、ちゃんとしたお出掛け

朝。 なんじゃこりゃー。 めちゃくちゃ具合悪い。 というのも、夜中にお酒飲みつつ、 美味しいチーズを食べてた多嘉良を見つけて、 テニスを一緒に観たので。 うにゃー、寝てたい。 が、教会。 病院には這ってでも行かなきゃなのに、 教会は休んで良い、って…

ライブ配信、有難うございました

ちょっとゼェゼェしていましたが… 顔。むくんでたでしょ。心不全の症状なのよ。 で、水分・塩分控えめになんだ。 利尿剤も飲むのよ。大変よ。 月曜日も病院だー。 JILLSTUARTのワンピは、これ size:0 KANTEという、ブランド専門のアプリに 出す予定。 KANTE…

雪々⛄️

昨日、夜から降りだした。 真夜中、積もりだした。 朝見たら、車道には雪がない。 他、雪かきしてる、お店の人などが見える。 夜は静か。 夜なので、カーテンを開けた。 雪灯り。神秘的。 普通は昼間開けるけど、眩しいと目が痛いので。 昼間の寝室は掃除の…

電話deおしゃべり〆切ました

有難うございました。 眠りの中で思ったんだけど 病気も、近しい人の死も、試練じゃなくて 乗り越えるでもなくて、ただ在るがままを 受けとめないとならないこと。 小さい時、赤ちゃんの時にすでに、 ママが喪われることもある。 生みと同時に。引き換えに。…

⛅️

何だか体力・気力共に弱りすぎて、意味が わからん。 昨夜、多嘉良に怒られた。私が甘えすぎたから。 具合悪いよーだるいよー助けてー みたいな感じ。 「病気なんだから仕方ないだろ」と言われた。けっこう本気の苛つきで。 あっ、怒られた。 と思ったけど、…

退院、そして募集

あんまりにも、元気がない最近です。 … が、仕事したいのよ。私。 2月の5日か6日か7日、 22時半から23時まで、 Viberで電話鑑定(電話deおしゃべり) 出来るかたを募集します。 女性のみです。 お品のやり取りを5回以上しているかた、 または私とお電話を、…

すこーし元気になった、かもしれない

絵を描いた。 下は、お仏像なぞり塗りの本。 5月の対面鑑定後に、多嘉良のご両親含め、 5人で温泉に行くのだけど、行けるのか 不安。 ほとんど寝てることになりそう。 今回の入院では、しみじみと病気なんだなー と感じた。 絵は、メルカリに出品しました →…

🙀

夜中に、多嘉良がトイレ写真を削除。 まあ…そうよね。 私、今、21時間~22時間くらい? 1日で。約21時間か。寝てて。 ちょっと感覚が変なのと(いつもだけど) 目新しいことはないので、流してください。 明日、退院。 でも家でも眠ります。 じゃあまた、眠…

符、〆切ました

メルカリへ出品致しました。 夕食食べず、寝てて、起きて、ぼんやり。

午後、少し起きたら雷様。 雷様は、実はお話をなさる。 しかも、かなり正確にお答えくださる。 と最初に気づいたのが、5~6才。 小学生の時、雷様を馬鹿にした友達がいて、 しばらく空が、ゴロゴロと鳴っていた。 怒りの音。怖かった思い出。 魔の家には、白…

🕸️😿🕸️

蜘蛛の巣に引っ掛かった感。 多嘉良蜘蛛の。 午後、少しだけ元気になった。 昨夜は、急な呼吸困難。たまになる。 倒れたらアウト。 入院する度に、心臓は悪くなってるんだって。 心不全ってのは、いきなりは死なないです。 急性は、死ぬこともあります。 病…

入院期間は検査と療養で三日程度,予定の仕事に支障はありません。

飼主です。猫はトイレに立って倒れた為救急車を呼び、そのまま入院となりました。過労だそうです。日がな一日寝ていながらの過労、慢性心不全であるのでその悪化と見ています。 自宅療養でも良いとの事でしたが飼主として入院を選択しました。暫く大人しくし…

ライブがカタマった

お部屋が悪かったか… 土曜日、もう一度やります。 スーパームーンに一回やって、 土曜日もう一度。THE⭐️強力。 私が具合、微妙に悪かったからかな。 多嘉良はお怒りだけど、良いの。 神様にしなさいって言われたのだから。 このローブ、けっこう良いな。 み…

22じ?ちょっと過ぎ~ライブ配信

術が終わったら、すぐ眠りますが… よろしくお願い致します。 未定の占室企画のお知らせ、 未定なのでライブ内であり。 お譲り出来そうなローブ羽織ります。

ロッドの持ち主も、決まりました

ライブ配信、今日やりたい。スーパームーンだし。 多嘉良を口説いてきます。

お財布、キーケース、ワンピ持ち主決定しました

有難うございました。

ローズクォーツあと、ひとつです

ロッドのみ、残っています。 9999円と言われましたが、8888円にて。 ライブ配信できます。 今週土曜日になりそう。 今夜やりたいなぁ…

スーパームーン&お洋服3(小物)

病院の日。現在、ねむい。 病院後、郵便局。 で、多嘉良実家&元みーさん宅。 (使わない私物探索) 多嘉良、私物探索については全然、乗り気じゃない。 とっても面倒そう。 小雪舞う空の下、早くしろと言われつつ… 最初、多嘉良実家。 お父さんお母さん、お…

お洋服2

2点とも、持ち主が決まりました。 たーちんの服は、秒で射止められました。 有難うございます。

お洋服

とりあえず、自宅にあったのを一部。 明日、前のみーさん宅に連れてって貰う予定。 実は午後から、めちゃくそ…ってか まあまあ、具合悪くてさ。 THE★神経質たーちん。 ①SM2(サマンサモスモス)の 白いレースのロングカーディガン。 占い師らしいやつ。 化け…

質問Box

昨夜、配信後に出品をし忘れました。 TaKaRa⭐️Viberの旅のお品です。 私へのご依頼のお品も… 眠いです。昨夜は、てんやわんや。 多嘉良のお世話をしていたのよ。 どうも、寝てて睡眠時無呼吸になっててさ。たーさんが。 ポンポン、ってすると息するんだけど…

服の行方

今日も、ちょいと機嫌が悪かった多嘉良。 途中から、どうもこれは遊ばれてる… と気づいた。 ガルー!(怒りの表現) 今日の配信を最終にしないように、 いろいろ考える。 ウィッチクラフトは、やっていきたいな。 魔女って、作るのが好きなんだよ。 あ。配信…

本日の配信後に

リングと、天使様の絵(または妖精様の絵) を出品致しますが、 25~29日に多嘉良のViberの旅へ お申し込みくださった方々にも、出品があります。 私に、特別依頼をくださったかたにも。 本日出品、21日に発送予定です。 昨夜のウィッチクラフト(愛のお人形…

バレンタインウィッチクラフト〆切ました

4名様です。 娘が、ピアノの時の写真を 写真立てに入れた。 ぴかぴか。