輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

すみません、全然関連がない方々には、

不快な記事になります。

 

夜中、ラクマの舘ショップに

HP本の出品をしました。

ご購入済みです。

 

悪意、嫌がらせによる通報で、自動削除されています。

 

けれどお取り引きは、続行されます。

 

今まで、高額なお品(5万円以上)に

よく、同じ嫌がらせがありました。

お取り引き自体は、問題なく進みます。

 

ただ、ご購入された方々は

「何でショップ内からページが消えるの?せっかく買ったのに」

と思うはず。

お品に問題があった?と一瞬、思うはず。

 

※お取り引き画面にて、お話しています。

 

気にしないかたは、気にしないかもしれません。不快に思うかたもいらっしゃいます。

当たり前です。

5万円のものを、買った事実が悪意の第三者に、勝手に表面上、なかったことにされるのだから。

もう1回言いますが、お取り引きは続いています。

 

もう1つ。

閲覧している方々が、

「へえ、こんなのあるんだ。ほしい」

という機会を奪う。

その意味で、営業妨害ね。

お取り引きそのものが消えるのであれば、私達はもっと早く動いていました。

 

とりあえず、ぱっと見、

そのお品が売れたという実績が、

閲覧されている方々にはわからなくなるのです。

お店として、これ売れたよ

と周知できないわけ。

業務妨害

 

で、購入された方々はもちろん、

このことを知った方々も、不快になります。

 

私が今、お知らせしなくても

「あれ、夜には出品されてたよ。何で?」

と、

こちらの都合で出品が下がっている場合でも、

疑問を抱いてお問い合わせくださる方々も

いらっしゃいます。

 

サイトには、多嘉良が問い合わせています。

対応により行政指導が入るように

然るべき機関に

とも言っています。

手数料を取っているのに、確認なしの自動削除。変です。

 

以前、「この果てに」ブログで、

次あったら法的手段

と書いたのです。

 

多嘉良は今回、腱鞘炎になっているからか、

HPの記事を、とても大切にしているからか、

弁護士さんへの予約

すると言っています。

 

年内は忙しいので、法律事務所の予約はしますが、相談は年明けになります。

まず情報の公開を裁判所に命令して貰い、

嫌がらせの人物を公的に特定し、そこから訴訟に

なります。

 

手間暇、お金がかかります。

というか、争いごとは嫌だと私が言っても、

今までに別件で2件?

3件くらいやっています。

 

50万円くらいかかって、

50万円~75万円くらい、多嘉良にプラスになります。(寄付になります)

 

 

だから…こうなってしまうから、

もうしないようにと、前に書いたの。

 

出品しているものは、ブレスレットも

護符も

まして本なんて、祈念の塊です。

 

私の書いた記事は、多嘉良ほどの

怨念ではありませんが…

彼がHPに書いていた想いは、凄まじいものです。

あれを、ちょっとからかう、穢すようなこと

してしまったんです。

 

求めてくださる方々の想いも、踏み躙る行為です。

大事に共感してくださり、あんな高額でも

求めてくださった方々の、綺麗な想いを。

 

ちょっとした嫌がらせ、

ちょっとした暇潰し、

または何もわからない、何も考えていない、

何も考えられない人の仕業だと思います。

 

仕業=業

です。

恐ろしいことをしていると、気づいてください。

 

墓石や、寺社の建造物を破壊したり、

いたずら書きする人がいますね。

あれと同じ。同罪です。

 

舘メールに、

フリーのアドレスで匿名で良いので、

急いで多嘉良に謝罪してください。

年内は大丈夫なはず。良い気持ちで、年末年始を迎えてください。

 

多嘉良には、告知させませんでした。

彼が強い表現をし、関係ない方々がびっくりするかもしれないからです。