輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りをご用命くださった方々に

至急、おつくりして 明日、明後日にはラクマの舘ショップへ、お出し致します。 ライブ配信、完全に、終了です。 Instagramのliveに おいでくださった方々、有難うございました。 ちょっと、めっちゃ怒られてるので、 たーさん実家に。家出します。 意味なし😿

Instagramから、ライブを行ってみます。

すみません💦

通信エラーになります。 多嘉良の仕業なのか、… 明日も心配です。

突然ですが…

22:30にliveすこし やります。 ペンジュラムと、 夜猫バーで 占い、占い師について ちょっと語り合いましょう。 多嘉良は 気にしないで!ください。

クリスマスツリー登場🎄

みーさん家に行った。少しだけど。 多嘉良と。 病院行ってから郵便局行って、スーパー行って、 果物買って、ついでみたいに。 みーさんにも果物。 あと、みーさん家、殺風景だから、観葉植物。(私のチョイス) 多嘉良が「思ってるより進行しているからな」 …

お風呂de讚美歌

お風呂で讚美歌を歌ってたら、 多嘉良が覗きにきて、録音した。 雑音がいっぱい入っているけど、 サウンドクラウドの翡翠 のアカウントに載っています。 今日は、夜にお祈りしてて 光と闇の落差を感じて、不安定。 讚美歌というか、鬼束ちひろさんの brighte…

不倫の話の続き

昨夜、半分くらいしか伝えられなかった。 民法の上の契約、婚姻が、 全てじゃないということ。 結婚しつつも、心が伴ってないこと、 冷えた家庭、いっぱいあります。 結婚なんてしてなくて、別々に暮らしてて、 さらに遠距離(海外)でも、 レアといえばそう…

静かな眠りの1日

娘が風邪っぴき。 少し熱、でも元気。 一応、小児科へ。 で、私も喉が少し痛い。あっという間に うつっとる…。 で、寝ていた。 多嘉良も今日は、家。 午後、起き出して柿とスープ食べて、 元気が出て、絵を描く。 天女の絵。 天女は、地上の、愛した人の唯一…

お、怒られた

首ねっこ掴まれた。 (たまに掴まれます) にャーにゃー。 何だか、不倫の話から、 オフ会☆修学旅行の計画に。 1hくらいの配信でしたが、多嘉良の呪いで 電波が乱れる? 感じになりました。2回くらい。 オフ会… 飲み会? やりたいな。行きたいな。 セミナー…

化け猫夜猫バー(実験第1弾)を始めます

多嘉良秘話? って程でもない、 ブログに書いてない部分を、お話しつつ… 不倫をテーマに語るひととき。 でも 話はあっちこっち、飛び火します。 ココア淹れました。 スタンバイ致します。

今夜22:00~くらい

試験的な、 化け猫Bar をやってみる。 多嘉良、仕事だから。 帰ってくるまでね。 まったりおしゃべりです。 第1回目(次があるのかは、おじさん次第) は不倫について、お話ししましょう。 …最初から? 最初から婚外恋愛? 不倫とひと口に言いますけど、 恋…

謹慎中

編みあみあみあみ… 聖書を音楽にした、クラシック聴きながら。 ラム酒がちょっぴり、香りづけに入った ミルクティー飲みながら。 ラム酒?ラムレーズンかな。 なんだろ、これ… →胃が痛くなり、薬飲んだ。 ミルクティーで痛くなるとは。 マフラー。 前、男性…

おはようございます

*夜に書いた部分 夏目漱石の「こころ」 をお読みになったことがあるかた、 いらっしゃいますか? これから読もうかと思う。 多嘉良みたいな人の、話らしい… ところでさ、夜のお仕事の女性って、 部屋借りられないの? ってことが多いの? うおー、偏見。 姉…

出来た出来た

お人形は、特に関連はなし…。

ライブ配信で、あったことの裏側の、悪い点

12/1で、 配信終わりっぽい。 (クリスマスとか、年末とか、できたら ちょっとやりたい) というのも、全く見知らぬ人が、 無償で鑑定、無償で何でもしてくれる! という意識… であって、私は別にいいと思ってたけど、 全然知らないオジさんの、 すごい要求…

本格的に、ロザリオを作っています

多嘉良がパーツ、買ってきた。 スワロフスキービーズ。きらきら。 十字架。 スワロフスキーは、紫のやつ。 ちょうど、半分。 にゃー。疲れた。寝てから、また作る。 作ったら、出品します。

手づくり熱が…

編みものしたくなった。 グリモワールを、書かねばなのに! これから、書く。 多嘉良用。 進んでない。 このお菓子(半なまキャンディみたいなの)は、以前web鑑定の時、おなか空いたら食べてた。 名前が。ふわ「りんか」。 多嘉良が買ってきてくれた。 これ…

live配信の、ロザリオは締め切りです

お申し込み、有難うございました。 土曜日の夜のlive中に、おつくり致します。 少々、手元に集中しすぎないか、心配です。 ミニミニロザリオなので、大丈夫かな… マリア様は、日曜日の夜になるか、 または土曜日、一緒におつくり致します。 土曜日、+ペンジ…

12/1

土曜日、live配信を行います。 それ以前にも、出来たら頑張ります。

🐯🌛

しばらく大人しく… だそうです。 寂しい夕方です。 多嘉良の、気まぐれ護符(舘ショップ内) を半額にしてやります。 今、娘のピアノ教室送迎で、いないので。 ピアノ発表会の打ち合わせ的なやつ、 娘の先生としてくるみたいです。 ※半額ならほしいというか…

今後のイチナナlive配信予定

*あなたのマリア様像を、樹脂粘土とお石で作ります。御予約受付中。3名様くらい。(2000円にて) *あなたのミニミニロザリオを、配信中に作ります。御予約受付中。3名様くらい。(2000円にて) *ペンジュラム鑑定 *お石占 *光と闇のカード、ではないオ…

👻

あ、制服はね。 恥ずかしいから、ごみ捨てなの。 多嘉良も写真撮影完了したからさ。 (変態写真) うしみつ時には、眠ります。 またやりたいなー、次、いつできるかな。 最後、ブチってライブ終わったから、 怒られたんじゃないか… って心配してくださった方…

3夜連続、有難うございました

こ、これが全体像だ… ふざけた占い師もいたもんだ。 スコアが、沢山です。 感謝申し上げます。 今後、配信の際にはお知らせ致します。 ご依頼人様が、教えてくれたり 盛り上げてくださったり。 幸せです。 有難うございます。 これから、オーラ画をご所望の…

オーラ描きの、ご予約締め切りです

すみません、けっこう大変だと いうことで… 霊視+その場で描く、ってのが 負担かかるからと、 たーさんストップ、締め切りです。 だけど、うん、live中に出来そうなら、 まだオッケーだよ! と言います。

雑貨屋さんへ

連れてって貰った。 何でも好きなもの買ってください ということで、 お品の発送の際の、ラッピングに使うやつ など レターセットは、多嘉良チョイス。 結婚式の招待状レベルに、綺麗な。 普通、レターセットって500円くらい じゃない? 倍くらいの値段だっ…

写真です

娘の漫画雑誌、「ちゃお」に タロットカードがついてた。 娘、喜ぶ。 今月号かな。12月号ね。 昨日の配信は、こんな感じで スクショして頂いた。 (座ってたけど) この護符は、どなたのものでもなく。 ガーディアンになった多嘉良。

今夜は、変態コスプレ配信です

っていうと、怪しさ大爆発ですが… 制服信奉ではないと言い張っていた多嘉良が、制服を買っていたという事実。 そのため?じゃないな、 せっかくなので、制服(セーラー服)で やります。 制服コスプレする占い師。 史上初めてかもな… そして、多嘉良が声の出…

護符会&タロット会 有難うございました

スコア?がいっぱいな感じに見えます。 ギフトをくださいました方々、感謝申し上げます。 護符をご所望の方々は、これから出品致します。→ラクマの舘ショップです。 これから、また配信ができるようなら、 ブログにてお知らせ致します。

わだかまり

昨日だったか、朝にみーさんの夢を見て、 なんとも言えない気持ち。 付き合ってた人とかで、 最初くらいに「あれ?」って思うことがあったのに、 なんか付き合うしかなくて、 付き合ってる時に、 案の定「あれ?」が「あれれ?」になって、 結果的に苦労した…

護符のパフォーマンス

今夜22:30からのイチナナの配信で、 タロットワンオラクルの他、 【あなたに必要な護符をしたためますコーナー】 を設けます。 前半に護符、後半にタロットね。 護符も、ほっすぃー!よろしく! と事前にメールくださると、スムーズ。 その場で書きますが、…