輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

雨に濡れてちょっと風邪(大バカ)

私は今日、みーさん宅に行った。

 

冷たい雨の中。タクシーのおっちゃんに、

道を間違えて伝えて、降りてから、走った。

※後で怒られた。

 

で、風邪引いてる今。

 

多嘉良は仕事行ったのだけど、何なのか、

勘が働くのか、早く帰って来て、怒られた。

こっぴどく。

 

後は寝てた。ずっと。

調子は良くない…

 

みーさんは、だいたい家で仕事してるからか、ちょっと変っていうか、ぼおっとしてた。

多嘉良に頼ってるみたい。多嘉良が好きみたい。

 

説明できん。

多嘉良に支配されてるんだ、精神的に。

頼れば、楽だものね。

 

ブツクサ言いながら、見張りながら、

多嘉良は近くにいる。

告解ブログ、また書かれそう。

 

私はグリモワール書きに専念。

 

 みーさんに、絵をあげた。

殺風景だから。

絵を見たら、思い出してくれるから。