輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

🕸️🌛

皆様、多嘉良を気にしないでくださいね。

神経質になってるだけだから。

ちょっと具合悪そうだと思うと、心配からピリピリ、イライラするのよ。

 

どうやったら、気軽にお話できるんだろう。

やっぱりViberか…

電話にしろ、文字にしろ、深いお話、

ガールなトーク、出来るのが幸せ。

 

娘が大きくなったらさ、

飲み鑑定(吐くけど)

&お泊まり鑑定(長いお付き合いの方々と)

出来るかな。

 

娘が、良い緩和材。

娘は、パパ(多嘉良)の前では、良い子でいたくて、すごく気遣いをする。

それに多嘉良は気づくから、お互いに優しい接しかたをする。

 

私とは、だいぶ違います。

我が家で怒られる・叱られるのは、私だけ。

娘にも「ママ、こうでしょ!」と注意される。

 

娘は、私が道路に飛び出さないように、

外で気をつける。

飛び出すのよ、私。ふらふらと。

見てない時があるのよ。周りを。だいぶ異常。

 

グリモワール、頑張っています。

娘が寝てから、黒魔術書を開く夫婦。だいぶ異常。

 

多嘉良にあげた、変態百戦錬磨…まちがった、変態百選本を見る。久々に。

オエッ…

キボチ悪い。

 

その流れで、猟奇犯、シリアルキラーの話になる。

先天性の猟奇犯って、いるよね。

でも、だいたいは酷い虐待経験者。

で、捕縛後に洗礼を受けた人もいる。

 

元は純粋すぎたりする。

 

で、多嘉良が「(私が)こうなっても不思議ではないのだが」

と言った。

 

うーむ。

姉は外交的だから、わかりやすく非行に走った。

 

喧嘩もしたようだけど、やっぱり、歯止めが利かないでしょ、虐待が根底にあると。

すると、悪い世界で恐れられる。

何も偉くないけどさ。

姉は、集団をまとめたり、人を率いる力(人望)があったり、悪い世界の中で知性を残していた。

 

普通は、暴力ってこれ以上やったらヤバい、これ以上は死ぬから

やらない、というブレーキがある。

暴力は、脳と関係してる。

視床下部イカれてたり、シンナーとか麻薬で、脳が収縮してると、正しい判断が出来ないの。

世の凄惨な事件の犯人は、その意味で

「おかしい」と言えるかもしれない。

ちなみに視床下部は、エロにも通じる。

だから、エログロは関連がある。

 

根底に、虐げられた経緯があるかもしれない。だからって、許されないけど。

 

虐げられて、まだ笑っていられる人は、

どっかのネジを飛ばさないとならない。

意図的に、または、先天的に。

私はたぶん、どっちも。

馬鹿ってのは、才能だ!

 

多嘉良が一番、好きな友達(みーさんじゃないのよ)、

 

お医者さん。海外にいる。

彼は、人の寿命がわかるんだって。

それと、人の生命力、生きたいかどうかの意志が対面したら、視えるのだって。

 

安楽死推奨派。

人は自ら死を選べる、それは尊厳、という考え。多嘉良も同じ考え。

 

自死すると、また魂がその修行をし直す。

でも

だから何?ってのが多嘉良だ。

 

死は、神様がお決めになる。

天寿を全うしなきゃいけない。

 

多嘉良は、自死の時が天寿だ、って考えね。

 

良いから、黙って私に従えよ、と言っておいた。

多嘉良め!

 

そして、多嘉良の友達(HP内のK君)は

私を怖がっているらしい。

会ってみたいけど、会うのが怖いんだって。

視抜かれるから。

 

視ないし。

Kめ!(呼び捨て)

 

昨夜、急に思い出した話があり、

多嘉良に話す。どうしょーもないことよ。

 

義理父の犯罪についてね。

 

ため息をつく多嘉良。

うん…まあ、そうだよね。ため息だよね。

姉には、今度会ったら話そう。って、お正月か。

 

多嘉良は、掘り下げても掘り下げても理解できないから、妻(私)が好きなんだ、きっと。

 

ちらっと視て、終わりじゃないから。

つまらなくないから。詰まるから。

きっとそうだ。