輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*

久しぶりに、外出な感じ。 教会。 ランチ。 本屋さん。 雨の日がつづく。 落ち着く。 車の中にて、多嘉良がサワサワした。 … 「そんなに嫌そうな顔をしなくても」 と言われた。 嫌そうな顔? 「ちがーう。きゅん♡としたのだよ」 と言っておく。 ‐*‐ 今週は…

小さな携帯用の護符

作った。3つ。 願掛けなので、ご購入後に お願いの内容を、お知らせください。 御祈祷をして送ります。 1つ5555円です。 舘メールで、お申し込みください。

お知らせ3つ

有料ブログ、何だかんだで 今、私が28記事 多嘉良が11記事 書いてる状態。 お得感あるように、とも思うのですが、 それよりも 私が書きたくて。 多嘉良もまあまあ、書いてます。 途中から読者参加が出来ない、 と最初に決まりであったけど、 例えば8月から参…

ラブラブのような気のする夜中

早く寝なきゃー…。 じつは、大冒険のあとで 熱。つっても、微熱。 フワフワして、気持ちいいニャー、くらいの 微熱。(夜中書いた部分) なので、毛布を持ってソファーにいた。 ムリムリにバナナを食べさせられた。 栄養価高いからね。 輪切りにして、蜜かか…

多嘉良作製のリング

各2800円で、 水晶祈願がつきます。 水晶と、ローズクォーツのリング。 今日は病院がちょっと長かった。 ランチ後、私は眠り 多嘉良は家にいた。 お父さん、お母さん、娘、私で これからしばらく 家にいて、 多嘉良は仕事。 飼い主様、早く帰って来ないかな…

愛慾符🧚

↑妖精の絵文字、正しく表示されるのかしらん。 色慾符ではありません。 愛慾符です。 どっちも同じ? いえいえ。 色慾は性欲。 愛慾は性愛。 愛なくしてはならない、 愛の交歓。 これは、愛が足りない! お相手の心が足りない、という時に。 カップルでも、…

大冒険?の日曜日

普段、寝てばかりいる化け猫。 最近、やや用事で活動的。 今日は、特に活動的。 教会後のランチ。 多嘉良の好きなレストラン。 (というか、多嘉良実家が好きなホテル内レストランの、ひとつ) 女医さんを接待した場所。 クリスマスイブイブに、来た場所。 …

本日、電話鑑定

いきなりですが。 多嘉良が飲み会。 23時から30分です。お1人のみ。 ミンネで決済です。 タリスマンを出品致します。 舘メールへ、ご依頼してください。

お石ブレスレット+タリスマン

久々に。 多嘉良のお父さんにお願いし、 お石屋さんに。(ウフフ) 午前中、連れていってもらって お茶してケーキ食べてお話して、 帰ってきた。 早く帰ってきたので、多嘉良と行ったほうが 良かったのかも。 でも、わざわざお父さんは来てくれた。 帰ったら…

昨夜の大きな地震

被災された、方々にお見舞い申し上げます。 山形の方々、怖かったでしょうね。 こちらは、大丈夫でした。 体感では けっこう揺れたと思いましたが。 娘は、お腹 バーン出して寝てました。 家の携帯の警報が、一斉に鳴り出して (なぜか多嘉良の携帯は鳴らな…

お父さんとデート

楽しかった。 なんと、中華人民共和国の印鑑は、 印鑑登録が出来なかった。 というのも、 凹み彫りじゃダメで、 凸彫りというのかな。 文字が、浮き出てないとダメなんだって。 (他の自治体はOKかも) 急遽、短時間で作ってくれる はんこ屋さんへ。 手彫り…

脈絡なく、写真いろいろ

多嘉良が日曜日、買ってきてくれた。 TSUMORI CHISATOのバスタオル、 商品名は“ネコネコギンガム”。 私の好みの、ド⭐️ストライク。 この人も、プレゼントしてくれた。 あ、人じゃないけど…。 ホワイトデーにくれた 雪ウサギの、もっと大きいやつ。 色はピン…

お母さんとの会話

午後、というか夕方、娘が帰ってくる前。 (6/14の話) お母さんと、リビングで編みもの。 私はショール作ってて。 お母さんは、レース編みの小物、コースターなど。 ※教会のバザーに出す。 多嘉良の小さい時のエピソードを、教えて 教えて!と言って、教え…

暑い日の、愛の勉強(エロティック記事ではない)

本日(6/13)のリハビリは、 多嘉良さん付きっきり。 担当のスタッフさんは、優しい年配の女性。 めっちゃ気配りしてくださり、感涙 なのだけど、泣いてたら変に思われるから、 涙をぬぐう。 つらいのかなと思われるからね。 それにしても、暑い日…。 帰って…

愛の品質

って言ったら、変だけども。 さっき考えてた。 ふと、母が構ってくれなかったこと を思い出してた。 6才の時点で、「神経過敏症」と 病院で言われて、今から思えば、 霊的な理由+精神的な理由で。 音とか。光とか。触感とか。 この世のものじゃないもの、含…

ネックレスの思い出

昔、多嘉良のお母さんが、作ってくれた ネックレス。 貝殻がビーズになったもの、 アメリカのヴィンテージのおしゃれなボタン、 フランスや、イギリスのビーズ。 そして、十字架。 すごく綺麗で、めずらしくて、 本当にものすごい嬉しかった。 それを、チェ…

ミニロザリオづくり

夜中、つくりました。 メルカリに、出品しました。 多嘉良を送り出した。 心配。 優しく、優しくしておいた。

写真いろいろ、手づくりいろいろ、多嘉良いろいろ

多嘉良が、 立派なタイチンルチルを 買ってくれた。 こちらも。 神様へ。 多嘉良は、今日 近県に行って。 日帰りだけど。 明日も、 他の県に。 日帰りだけど。 なんと、前に多嘉良に嫌がらせしてた 会社の人が 小難しい策略を練ってから 辞めたらしく、 それ…

😽😿😾

化け猫ブログを、読み返していた。 この夜中。(6/9になったばかりの夜中) 多嘉良は、パソコンでお仕事している。 ピアノやってると、タイピングも速いのね。 何で、あんま書いちゃいけないんだっけ? ってだんだん、わかんなくなってきた。 書くのは、書く…

たーさん、帰宅

ベストタイミングだった方々、有難うございます。 このブログ、読者登録してたら通知が行くのん? なんですぐ、バレるんだろ。 「帰ってきたら植木鉢ひっくり返してる猫」 と言われたわ。 ま、猫は機嫌悪いとイタズラするよね。

お知らせ、お知らせ

多嘉良め… 今日は、みーさんのバースデーなのだけど、 娘は連れてったんだけど、 私が眠ってる間に、出かけてしまったの。 みーさんに会う予定だったのに お母さんがいて、 「華ちゃん。お母さんも、◎◎さんに会うのは心配よ」 と言われてしまった。 お母さん…

娘が、お弁当づくりを

with 多嘉良母。 お母さん監修だけど、 微妙にでこぼこしてるのは、娘が 基本的にやっているから。 野菜や、お肉切るのも。 ごはんは、ミッキーマウスらしい。 夜ごはんの一品 にしてね、と作ってくれた。母&娘。 一品❔ これだけでいいじゃん! 多嘉良用もあ…

すみません💦

多嘉良が、まさかのブログチェックを… とりあえず、お一人すぐにお申し込みの かたは、セーフでした。 (決済もすぐだったため) 〆切ます。

Viber電話鑑定やります

今夜。やります。 エネルギーが今、あるので。 今夜、22時から30分 22時半から30分 体調と多嘉良の帰宅状況を視て 23時から30分 かな? 電話鑑定、ご希望のかたは舘メールへ お申し込みください。 6666円で、メルカリ決済です。 よろしくお願い致します。

ねこねこ教育法

娘が好きな教科。 ①算数 ②理科 ③体育 私には、似てません。 その娘、計算ドリルをやってた。宿題。 娘の計算中、私は後ろで踊る。 丸つけ。ぜんぶ合ってる。 私「100点だよ!」 娘「ねえママ、なんで120-50は70なの?」 フニャッ…? 私「なんでって、そうい…

😱

すまぬ。たーちん帰ってきた。 一応でも、まだバレてない。

すみません、20分くらいですが

多嘉良が、少しの間みーさんちに 行ってるので、 0時までに、今、メルカリに出ているリングを半額に致します。 怒られそうなやつは、出品自体が下がっています。 コメントをくださったら、半額に致します。 (リングのみ) 0時を過ぎたら、半額sale終了です…

病気のこと

今日は病院だった。 多嘉良は、嘆くけど… 誰もが、病気をしたら嘆くけど。 病気って、「業」。 ごう。 前世や、前々世からの。 人の生は、今世だけじゃなく 繭糸のように、ずっと繋がってきている。 人の縁も糸だな。蜘蛛の糸。 病気を含めての、その人。 病…

🍰

教会後、みーさんち行った。多嘉良つき。 4℃、他リングやネックレスがあったので、 メルカリに出品した。 4℃じゃないけど、リングがまだあった。 出来たら、早めに出品します。 家族で、ケーキも食べたよ。

💐

リングの出品作業中、 ついつい絵本に夢中に… この絵本、保育園の図書室で借りて、 読んだ。 好きなお話。 改めて読んでみて、 グリム童話はセクシャルなお話、と思う。 たから実家のラベンダー。 綺麗。 よい香り。