輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ライブ配信にて、交神術

短時間になりますが、22日のライブ配信

キャンドルを用いた交神術を行います。

炎の揺れで、神様のお言葉を感じとるもの。

交神術ですが、いらっしゃるかたは精霊様。

 

神様だと、もっと準備が必要。

事前に神様に、皆様とお会いしてくださるか、お尋ねしないとならない。

すると、いらっしゃるだろう方々を事前に霊視して……神様にお伝えして、了承を得て…

 

という、段階的な準備が必要。

そして、とても短い間です。

多嘉良は、私がぶっ倒れるのを懸念。警戒。

 

大丈夫だってば!

つっといた。

 

その場の流れで、インスタグラムのユーザー名で「◎◎様、こうだよ!」

と一言鑑定になります。

どなたか数名、運良く、神様(精霊様)にお言葉を頂けますように。

 

事前に一応、お尋ねしたいことを舘メールに

お知らせください。

私が超高速で、精霊様にお尋ねします。

または、当日チャンスがあった方々で、

他の方々がいらっしゃっても、ご質問をその場で出せるかたは…その時に。

精霊様であるので、ポンと答えだけくださる場合もあります。

 

全ては、当日の流れ、精霊様に任せ、委ねます。

ご質問しても、お答えがない場合もあります。

精霊様の中には、気が多かったり

 

フワフワッとしていらっしゃるかたで、

「そんなに答えられないよー、じゃーね~」

って性質のかたも。

 

交神術は、通常は「名」でお喚びします。

今回は、お時間のある精霊様、私の喚び掛けに応えてやっても良いよ、というかたです。

 

私自身は、どなたかいらっしゃいませんかー、いらっしゃいましたら、是非遊びにいらしてください、

人びとに御助言くださると、あなた様の徳が上がります、というような、語り掛けをします。

※安易に行うと、とんでもない霊や

魔が現れます。真似しちゃ駄目です。

 

 

舘メールは最近、多嘉良が返事をいちいち

しなくて良い!と言ってて、

すごくうるさいので、お返事できず

すみません…。

 

クリスマスの贈りものをしたいのです。

交神術にて。

 

クリスマスカード、ご当選の方々に

本日発送しました。

お楽しみに。