輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

占室輪 魔女のオイル

3週間かけて、完成。

作りかたは、ひみつ。

グリモワールには、書いてある。

 

多嘉良ならではの、使いかたもある。

※エロい使いかたじゃないよ!

 

体内には、取り入れません。

占術の時に、だいたい使います。

 

こういう、調合系は販売できないので。

お弟子さんにあげたり。

私達で、使ったり。

 

今回のは、イギリス在住魔女(多嘉良のメル友?)から教わったやつ。

 


f:id:rincaneko:20181228232114j:image

 

怪スィー…(瓶はフツーに栄ドリ。大正製薬?)

調合、好きだったな。多嘉良は。中学生の時から。

今回は、冷浸法というやつで、作りました。

 

年末の旅の準備をしています。

 


f:id:rincaneko:20181228232240j:image

小さめトランク。

多嘉良が、国内や香港辺りの出張で、使ってたやつ。

 

眠くて。今日も。

起きたら、グリモワール書いたり。

 

マンションの消防点検があり、あれは室内に入る点検なので、

寝室で部屋着だと、かなり恥ずかしい。

(多嘉良はいました)

点検なさる人は、必ず男性だし。

まあ、女性が点検に入るのも、怖いよね。

男性の一人暮らしの部屋とか。

 

女性専用マンションやアパートにだけ、

女性が点検に入るとか?

物件、少ないか…。

半年に1回だよね。

毎回、気が重いの。何か、縄張りに入ってこられる感じが。

 

でも、いっつも優しげな男性なのだ。

前の住まいの時にも。

何でだ?やっぱり好感度の高い人が、選ばれるのかしら。

 

明日、多嘉良は忘年会。

 

今日は夜、会社の偉い人(多嘉良より立場が上)と飲みに行って、もう帰ってきた。

よくわからない会合。

素敵なネクタイしてる。と思ったら、

あ、私があげたやつだー。

(クソ高い布キレ)

 

娘は、学童が終わり。

マフラーと、毛糸でかわいらしい鈴を作ってきた。

最近の学童って、すごい。

いろいろ、教えてくれるんだな。

 


f:id:rincaneko:20181228233534j:image

 


f:id:rincaneko:20181228233544j:image