輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ライブ配信のこと

さっき、多嘉良が告解で

心配の記事みたいなのを出しましたが、

心配しないでね。

 

無償だからいいんじゃん。

神様に誉めて頂けるわ。誰かのお役に立つことは、愛なんだ。

 

でもまあ、短時間です。

で、最後の配信になるはずです。

 

けっこう、ご質問(ご要望)が多かったので。全て答えられないと思います。

お一人、ひとつですが…

 

その場の流れになるので、

コメント順にも出来ないのです。

見落としたり。

 

神様が立ち寄ってくださり、去られてしまう時は神様がお決めになります。

その時に、お暇がある神様です。

私に応えてくださったかたです。

 

神様とひとくくりにしていますが、精霊様、

妖精様の場合も。

特定の神様(名を知られたかた)は、ライブ配信のお知らせの記事に書きましたが、

お呼びしません。

 

このかた(高名な神様)を、お呼びしてほしい

ご要望がいくつかあったのですが、その神様だけに

皆様のご質問も、お尋ねすることになってしまいます。

お一人お一人に、別の神様をお呼びするわけではないのです…。

 

そして、高名な神様の場合、私もたくさん、持っているものを一時的に、捧げることに

なります。

後から戻ってきます。神様のギフトがついています。

でも、一時的にヘロヘロになります。

 

多嘉良は、この一時的ヘロヘロで、

死ぬ人もいるから、心配してるってことね。

 

制約がいっぱいあり、すみません。

ご要望に全てお応え出来なかったら、申し訳ありません。それは私の力量不足です。

 

高名な神様へのご質問は、

私に応えてくださった神様を通じて、お尋ねしてみます。

大丈夫だと思う。

 

で、途中で帰ってしまわれたら、

霊視にて。

視るだけだから、大丈夫。

 

メールくださった方々は、記憶できてるので

(た、たぶん)

配信に間に合った方々は、

よろしく!

とコメントくださいね。

 

今日は、同じ部屋で多嘉良が見守っているという、良いんだか悪いんだか、

緊張感あふれるライブです。

 

どきどきどき。あ、恋愛の高鳴りじゃないわよ!

 

22時。どうぞ、よろしくお願い致します。