輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

化け猫ブログ iPhone版

iPhone版というか、切り替わります。 https://hanahananeko.hatenablog.com/entry/2019/11/03/191611 これからも、よろしくお願い致します。

単調で穏やかな暖かな暮らし

新居のWi-Fiの調子が良くなかったのですが、 昨日直してもらった。 舘メールでも、ご依頼は大丈夫です。 ―*― ハロウィンの日、娘とロフトの ぬり絵をした。 指輪を出品。 たまに、また出品します。 これも。御守りラピスラズリ さざ波のような空 家で籠って…

📧

急なご用事のかたは、 hanatamaneko0126@yahoo.co.jp にご依頼ください。 現在、ちょっとioan7379@yahoo.co.jp が見られないので…

夢と真珠と

お金を、多嘉良に任せきりにしていた。 主に遺産なのだけど、あとはみーさんと 半分にしたやつと、みーさんとの結婚時代の一応の、ヘソクリと独身の時に貯めてて、 手をつけていなかったやつ。 詳しい額は書かないけど、遺産が、一般的には少ないのだろうけ…

連弾

12月の、娘のピアノの発表会、連弾は私が 出るかも… 娘が、「ママでも良いかも」というか 「ママが良い」と言い出した。 私、ドレミファのファ、あたりから 覚束ないの。並びが。 ファの次は、ソ 。 ダヨネ? というレベル。 連弾の曲は “主よ、人の望みの喜…

娘のお誕生日、文化祭、ママ友との外出

家族で教会、夜のミサへ。 楽しかった。 それから、用意していたご飯。 最近、死ぬ思いで(わりと大げさでなく) 作ってる。 中トロカルパッチョ。 すき焼き風のおかず。 お昼に作ったカレーの残り 菊のおひたし。 梨。 それから、ケーキ。 こちらは、ケーキ…

まだまだ片付かず

娘と私の部屋は、少しずつ整ってきた。 多嘉良の部屋は、パソコンや周辺機器で 何部屋?という感じ。 なぜかピアノあるし。 今日、調律師のおじいさんがいらしたけど、びっくりしていた。 多嘉良部屋は、本と、それから意外に服が 多い。着ないけど、取って…

グリモワールと、おしゃべりライブ会

グリモワールの募集です。 1名様で、妖精に関する術、薬草の使いかた 扱いかた、他。 リングノート1冊分で、なるべくキッチリ書きます。 多嘉良と私とで作成。4万円にて。 納品は、12月末です。(少し延びたり、早まったりはご容赦ください) 舘メールにお申…

帰宅後

ご飯を頑張って作った。 大阪では、ホテル内のフレンチ、 ホテル近辺の和食、それからお好み焼き、 という感じで 外食疲れな感じだったから。(多嘉良が) 帰りがけ、空いてるスーパーに寄って貰った。「夕ご飯を作るよ!」と言ったら、 とっても嬉しそう。 …

無事に引っ越し完了~大阪へ

まだ、荷物がちょこちょこと。 ゆっくり片付けることにする。 落ち着いたら、徐々に少しは写真を載せられたら良いな。 ―*― そして、大阪。 地元は、雨で寒かったのだけど。 ちょうど良い気温で、晴れていた。 気流が悪いとかで、かなり揺れた。 が、娘は爆…

22日の大阪にて

もう1席、お会いしてのお話が可能です。(17:00~30分/2.5万円) 舘メールにてお約束のあったかたに、 ホテルを お知らせ致します。 一見様(これまで、ご依頼がないかた)や お品のやり取りがない方々、他に何らかの理由がある方々は、大変申し訳ないのです…

ハロウィン🎃の会

31日ではなく、明日18日(金)23:00~ インスタライブで行います。 簡単な恋と愛、それから性愛にも効く術の 処方です。 私がライブ配信でしたことを、ハロウィンの夜に真似して、やってみてください。 ハロウィンの夜の配信も、また別として考えているので…

水曜日と、木曜日

今日(水曜日に書いた部分)は、病院が長くかかったので それを見越して、多嘉良は仕事を休みにしてくれた。 病院後、パスタ食べに行った。 地元の野菜がふんだん、というお店。 私はサラダとピクルスと、スープ。 大満足。 そこで、多嘉良がいきなり 「昨日…

■祈願メニュー締切

申込み数が多い為本日限りとし締切ります。 メール内容を精査し順に返信,出品しています。祈願は21時以降に着手します。 華の代打であるのでそちらには申込みされません様に願います。

■祈願のみメニュー

祈願のみ3333円に設定します。水晶祈願です。 尚、祈願後に今後すべき事や注意点が有れば書き添えますが、ご質問がある場合は予めカウンセリングサービスをも申込み願います。メールにて申込みを確認後出品します。ご新規又は効果の見込めない方等は、返信せ…

今晩、📞

可能です。 23:00~30分 舘メールに、お申し込みください。

お引っ越しカウントダウン

教会の後に、新居に新しい家具が入った。 大きな神様のお人形も、多嘉良に運んで貰った。 誘拐チック 踊りながら、ついてく娘 その後ろを踊りながら、ついていく化け猫 どこでも寝られる家だ 娘のお誕生日プレゼントのひとつが、 この鏡台。というか、スタン…

台風の日

風の強い雨の日は、眠くなる。 今日は一日、特に眠たい。ずっと寝てる。 11/10は、多嘉良も行けそう。 仕事がね。あるから、一緒に行けても ホテルや新幹線で、仕事するんだろうけど。 冬みたいに寒い。 毛布にくるまって、短い映画を観た。 冬は、いいなあ…

11/10

甥と娘と、新幹線で東京の旅です。 多嘉良にお願いしまくって、叶いました。 甥は、絵画の納品の時、手伝ってくれることになったのです。 建設会社に就職して、働き過ぎて体壊して、 こっちに帰ってきて、 ちょっと休んでた。 これからしばらく、 多嘉良のお…

キッズ携帯です、しばらく

カウンセリングサービスのご依頼は、 舘メールにお願い致します。 (できない時もあります😢)

今夜も可です。お電話➿

舘メールに、お申し込みください。 22:00~30分です。

夕方のお出かけ

普段、病院以外は出歩けないのですが、 今日はお父さんと、出かけてきました。 なんと、みーさんの家(マンションのロビー)に。 みーさんは現在、ちょい不安定。 最近は、多嘉良がけっこうお世話をしてて、 こうなってくると、お父さん的には 「息子夫婦が…

本日、お電話

可能です。 舘メールに、お申し込みください。

👼👼👼👼👼👼

楽しかった天使会(ライブ配信)。 嵐の夜でもないし、6名様で体力ギリギリかと思いきや、わりと余裕があった気もする … 気がするだけか?! 飼主による画像処理済 何しか、幸せそうなハーシャ (…顔出てるが) なんだ、このポーズは。 目がイッテるぞ… あ、…

天使会締め切ります

今回、6名様で たぶん、体力的に限界です。 すみません。 また、別日に可能なら行います。 今日は、病院後にずっと眠り、 力を温存しました。 頑張ります。

プロデューサーTakala

今日は病院に行くのが、ゆっくりday 多嘉良がさっき、ベートーベンを弾いてた んだけど、 私は半分聴きつつ 半分は、イヤフォンでYouTubeの 歌うま高校生(文化祭映像)を 色々観ていた。 すっごく表現力のある女の子の、 チャンネル登録もして 聴き入ってい…

天使会

明日、7日の22:22に 行います。 ご希望のかたは、舘メールに お申し込みください。 少人数で行います。 4444円が御代で、前回と同じような流れです。 参加の方々に、 多嘉良のインスタアカウントのひとつを、 お知らせ致します。 ―*― ピアノをもう1台、本…

配信その後

成功でした。疲れはしても、幸せ疲れです。そして、爆睡しました。 参加したかった、見たかった、とおっしゃってくださった方々、有難うございます。 多嘉良は、死ぬほどヒヤヒヤしたそうです。 他の方々も、配信に参加出来るように… または、観覧のみのお願…

嵐の夜の特別な秘密インスタライヴ 天使の集会

条件つきですが… ライヴ中に、「くらおろし」を致します。 一言になります。 坐下 :くらおろし は口寄せと言ったら、わかりやすいのですが。 今日、台風のさなかで お空がざわざわで、もっと天上ですが、 天使様がいっぱい通っているので。 やります。 御代…

本日☎️可能です

store出品しました。