輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイリス六芒星&ガーネット十字架

私物より。 小さな六芒星のアイリス。 アイリス=虹入り水晶は、 幸運と幸福を呼びます。 さらに、六芒星は 魔除け、恋愛成就、願いを叶える、 幸せと福を招く の意味なのでダブル幸福。 鉛筆型だから、片側が七芒星とも言えます。 七芒星は、“光”の意味。 そ…

夕方からの大冒険

午後、帰宅してから シャワーして寝た。 夕方、娘と多嘉良はお買いもの。 娘の新しい上履きを買いに。 すぐ帰ってくるよ、 ということで 私、放置。(寝てると思われてる) キラーン。 ⭐️⭐️⭐️ その前に、多嘉良にちょっとしたことで 怒られて、むスッとして…

🌞&⛪️

教会に行き、元気に。 雨の日曜日。途中から晴れ間。 これから、遅い昼食に出かける。 それから、眠る。 性ブログ更新。 表題、「性と愛の塔で」ね。 性と愛の塔で 教会前、多嘉良が起きそうで起きずにいた。 めずらしく、だらだら。 膝枕写真、撮ったるわ!…

小さな決意

小さな部屋 が、ほしい。 小さな部屋って、家ね。 私は、多嘉良の愛に煮詰まると、 中古ワンルームを検索する。 この先、私が 「姉ちゃんに手続き手伝ってもらって、 買っちゃったよ」 と言って、 たまに家出をしても、 皆様笑ってください。 この辺の中古ワ…

性ブログ更新した

今日は、文が生まれる日だ。 翡翠にも聞いて、書いた。 お風呂に入って、眠る。

モラハラ から広がる話(性ブログ風味)

さっきブログ書いて、出して 少し寝た。 これ書いたら、また寝る。 夜も早く寝る。 一日、隙あらば寝る。 対面鑑定が心配。こんな調子で、大丈夫かしら…。 さっき、書き忘れた。 多嘉良のお父さんとお母さんは、 お見合いではなく恋愛結婚。 なんか、カトリ…

旦那様の実家という存在 から広がる話

旦那様と結婚してるのだから、 旦那様の実家は あんまり関係ない… と言いたいところだけど、 結婚は家同士のものって考え、いまだに やっぱりある。 切り離すのは、すごい難しい。 田舎はなおさら。 同居なら、セットかも。 みーさん時代の、ママ友。 みーさ…

ミニスカートから広がる話

ねっ、眠い… 多嘉良が心配してる。 ずーっと、寝まくってるから。 まあ、脳に問題があるレベルの眠りなら、 仕方ないわよね。 病院でわかって、楽になったこともある。 お品の発送、最近は 月曜日・金曜日です。 多嘉良の仕事とか、私の病院とかあって。 ゆ…

お祈り、お祈り

夜中に、多嘉良が大宮のホテルを予約。 ついでに、ご依頼人様とお会いするレストランも、予約してくれた。 またどうやら、良さげなホテル。 何だかんだ言っても、多嘉良は色々と 準備をしてくれる。 早く皆様にお会いしたい。 体調、整えます。 旅行後に、具…

5/2大宮対面鑑定〆切ました

有難うございます。お会いできる方々。 嬉しいです。

The・きゅうくつ(グチ)

どうにも窮屈。仕事させてもらえない。 クリーマというアプリで 護符やブレスレットを載せようとしたら、 多嘉良に止められた。 なんちゃらかんちゃらグダグタ言ってたけど、聞いてない。 関白宣言みたいなもん。 みーさんに会いたいニャー… と思って、でも…

ティファニーストーン

ティファニーって、 Tiffanyじゃないよ。 稀少石。 癒しの力があるとも言われるけど、 第3の眼が開く、天上界と繋がる力が強い。 白地に紫の、滲んだ斑。 黄色はシトリン。 アメジストと水晶のコンビネーション。 これは私物からの出品。 タイミングの合った…

謎の貧血騒動

今朝は、かなりの貧血。急な。 朝起きたら、激しいグラグラ。 でも… 娘は学童。 お弁当を作りたい。 そうこうしてる内に、多嘉良にバレた。 息切れで。 息切れ。貧血での息切れ? 鉄剤2錠飲んだ。(本当は朝と晩で1錠ずつ) ベッドに戻る。 寒い!貧血で寒い…

私は多嘉良の年収を知らない。 結婚前から知らない。 だから、前職の年収も(詳しく)知らない。 明細は見たけど、色々引かれてるし…。 見ても見ても、よくわからんちん。 役員報酬と、給与は違うみたいだし。 みーさんにお金、月々振り込んでいる多嘉良。た…

縁結び

の護符を、きゅうに作りたくなり、作って… こっそり出品したのに、3分で 多嘉良にバレた。 ニャー…(怒られた) 専用出品じゃないと、面倒が起きるから駄目 なんだって。 また、作るね。

🔗リング

リング整理、つづく。 新品のリングが出てきた。 festariaというブランドのもので、現行でも 店頭で販売中です。 サイトではnewとなっていますが、前から あるデザイン。 K10 ホワイトゴールド(K10WG刻印) 私的な刻印はなし。 コンセプトが良いの。『奏』 …

雪のち晴れた日。日曜日

微熱をごまかし、教会へ。 さらに微熱をごまかして、お蕎麦屋さんへ。 私は蕎麦湯を飲んだ。 そんでもって、また熱をごまかして (具合を聞かれても元気なふり) 家具屋さん(東京インテリア)へ。 チェストと、カーテンを買いに。 そこで、びっくりなことが…

性格免許証

ってのも、あるらしい。 やってみた。 …。 多嘉良 …。

リング整理中

この中のヴィンテージリング、 一律4444円で、どれかお好きなものがありましたら、舘メールへ。 オススメは、右側の揺れる星のリング。

ウィッチクラフトのお宿り瓶、〆切ました

高熱(39℃)がフワフワして 楽しいなんて、 私はドMじゃんか! 便秘も続いてて、食べてないからなのかも だけど、ゆるやかな下剤(酸化マグネシウム)2錠飲んだの。 それが昨夜。 やっとさっき、お通じが… ブログでお通じまで、 明かすなって感じですが。 今…

ウィッチクラフト~精霊様と妖精様のお宿り

朝、多嘉良とつくった。 これは、仲良しの男女(夫婦)の術者同士で つくります。 占室輪では、白ちゃん&翡翠もつくれます。 中は、企業秘密のものもありますが、 ・ホワイトセージ ・薬草数種類(ポプリ)…ひみつ ・ヒマラヤ岩塩/粗塩 ・ヒマラヤ水晶の小さ…

『性と愛の塔で』ブログ、久々更新

真面目なテーマで。 今日はわりと堅めなので、こっちに書いても良かったかも。 エロ苦手なかたも、読めます。 性と愛~ブログの他の記事は、 苦手なかたは、読まないほうが良いです。 このブログを去年作った後から、 性の悩みの鑑定を、前のサイトで 堂々と…

ルリケール、〆切ました

有難うございます。 ‐*‐ 多嘉良が花粉症。 一昨年くらいから。 処方薬飲んでる。つらそう。 抗体が一定レベルに達すると、いきなり 花粉症になるらしい… ‐*‐ 『性と愛の塔で』ブログ、更新できたら やります。 これから、少し眠ります。 元気が出たら、書…

ウィッチクラフト~ルリケール作り

2名様にお作り致します。 中には、青薔薇で大事な人(結ばれたい人・結ばれていたい人)の名前を書きます。 朱色のペン(筆が良いです。なければインクがよく出るペン)で書きます。 これは、ご自身で想いを籠めて、書いてください。 出来れば、大事な人の髪…

グチですニャ

まったく多嘉良ってやつは! 昔付き合ってた男からのプレゼント、 捨てる男って初よ。 みーさんは、「モノは物」って考えで、 気にするように見えて、ぜんぜん 気にしない人でさ。 ポヤーッとしてるところ、あってさ。 でも、中にはキレて、元彼から貰った物…

👗

ワンピの救世主様と、Viberお電話の旅の1名様、 決まりました。 有難うございます。

断捨離中

どなたか、このBURBERRY(ブルーレーベル)のワンピいらない? 着るとこんな感じ これさ、size 38なのよ。Mくらい。私だと、でかいの。 みーさんが買ったやつで、多嘉良は捨てるつってて、でも勿体ないの。手ざわりよくて。 ふわふわ。モコモコ。猫の手ざわ…

恋愛免許証

何やら、流行ってるらしいです。 そのサイトとは何の関係もないので、宣伝ではないよ。 やってみた。(無料) 多嘉良の恋愛免許証が面白くて、笑い転げたわ。 私のは、別にふつう。 …。ビミョウ ニ 当タッテ イマスノネ。 多嘉良のが、スゲー。 狙った獲物は…

こーさん占い、〆切ました

有難うございました。 こーさん、張りきってます。

こーさん占い師

娘に、春休みのチャレンジをさせます。 私が初めて占いをしたのは、9才の時で 母が働いていた飲食店で、だった。 夜、母の仕事が終わるのを待ってて、 お店に併設されていた、 夜にだけ開くバー(スナック)で。 タロットを展開してやっていたからか、 だい…