輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

222222

昨夜、12.22 22:02

に配信したのです。

 

22222

222222

の意味は、天使様の世界で

 

輝く未來を信じる、願いは叶う、

そして、再開、再燃、復活です。

 

良い時刻にライブを開けました。

 

来年のクリスマスもやりたいな。

たーちん…(多嘉良のこと)

甘え腐っておきます。

 

甘え腐るとは、多嘉良用語。

「お前。甘え腐ってるな」とよく言いますが、

甘え腐らせたいのはオマエだ…

ワシャーな、オマエの願望を叶えてしんぜようぞ、という心持ちで生きているのだよ。

(↑誰?)

 

多嘉良は、甘え腐って欲しいのだよ。

そうやって、来年も配信できるように

頑張ります。

 

今日は、娘(+多嘉良)のピアノ発表会です。

 

会場に早く着いて、何もしようがありません。

ねっ…眠い…眠たい。

 

毎日、本当なら私は、寝ても覚めても寝ているのだ。

あれ、意味わからない。

 

直前リハーサルの写真は、もう撮った。


f:id:rincaneko:20181223130815j:image

暇そうな多嘉良。


f:id:rincaneko:20181223130754j:image

これは直前リハーサル↑

 

 

多嘉良なんて、昔、発表会でたとえ間違えても、

「え?僕間違えましたか?今のはアレンジですけど」

みたいな顔しててさ。ふてぶてしく。

 

※私は何度も聴いてたので、リストとか難しい曲でも、間違えたらわかったのよ。

 

ピアノとかダンスってさ、舞台度胸つくよね…

良い習い事だね。

 

 

無事に演奏。


f:id:rincaneko:20181223123725j:image

『すみれ』という曲は、ひとりで。

 

 

多嘉良と連弾『メヌエット』。

 


f:id:rincaneko:20181223133957j:image

 

 

お花を貰った娘。

(多嘉良のご両親より)

朝、めっちゃバタバタしていて、

ベルトをし忘れた多嘉良。

ちょい腰パン状態。

娘の世話しつつ、私の世話しつつだからね…

すまん。


f:id:rincaneko:20181223123739j:image

彼らが控えの時間、ロビーで紅茶を飲んだのだけど、

おえっぷ💦

になった。

で、吐きに行く。

 

会場のトイレ、広い車椅子用に入れと、多嘉良がうるさいから、「嫌だ!」つった。

車椅子用は、腰掛け寝台(具合悪かったら寝そべれる。大人がオムツつけられる)まである、立派な造り。

車椅子の方々こそ、使うべき場所。

車椅子だと、大変だから。

 

私さ、嫌なのよ。こっちから、身障者の権利をふりかざすのが。病人病人の空気を纏うのが。

入院中で点滴ぶら下げてたり、歩けないレベルの重度貧血で、移動中に仕方なく車椅子

使ってる時なら、ともかく。

 

だから、多嘉良に車椅子用の駐車場に停められる札(申請すると役所から貰える)

も下げさせてないの。

 

たまに、健常者で堂々と停めてる人がいるけど、あれは駄目だわよ。

車椅子だと、まじ大変なのよ。

停める場所が入り口に近くないと、ってか

近くても、きついんだよ。

 

障害がある人は家から出なきゃ良い、って

わけにいかないし。病院は行かなきゃだ。

病院の駐車場でね、目の見えないかたが

ふらふらっと、車にぶつかりそうになったのを見たよ。

多嘉良が行こうとしたの。そしたら、そのかたの付き添いのかたが、来たから。

 

大変なのよ…

って、話ずれたわ。

 

夜は、

結婚記念日お祝い(遅ればせて)とクリスマスイブイブ?

と、発表会お疲れ様ということで、

多嘉良のご両親含めて、お食事に行く。

 

今日は、ちょびっとハードスケジュールです。

が、お昼寝はがっつり致します。

(しました)