輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

👼

みーさんから、クリスマスプレゼント

なにほしい?

と来た。

…。

多嘉良に言ったら、

うわー、

イラついてる。

 

みーさんに、マフラーとか…

編んだらダメだよね。

 

ってか、能生さんに椅子カバー?座布団みたいなの、編もうとしたら

それもダメだった。

ってか奥さんいる人に、駄目か!

 

※奥さんいるおじ様に、ご依頼でマフラー編んだことはある。

※奥さんいるおじ様に、雑貨の敷物みたいなやつ、小さいラグを編んだことはある。

※奥さんいるおじ様に、その座布団みたいなやつ、編んだことはある。

 

迷ったすえ、

本を買って

とメール。

 

それも嫌そうな多嘉良。

 

―‐―‐―‐―‐―‐―

「Viber5日間の旅」の方々へ、

メッセージカードを描いた。

一気に。

で、丑三つ時。

 

天使様お一人、

精霊様お二人、

妖精様お一人。

 

天使様は、真円さんにお譲りしたオラク

には、出てきていない天使様。

 

私の中では、このご依頼人様に

このカード、このメッセージ、

と予めわかっていて、描いている。

 

メッセージは、ひみつ。

どなたに、どのカードかも、届くまで

ひみつ。

 

※決済の時期は、12月下旬の予定です。

クリスマス後を予定しています。


f:id:rincaneko:20181219014231j:image

 

 

 

多嘉良がうるさいから、眠ります。

 

おやすみなさい。