輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2018-12-25から1日間の記事一覧

雨に濡れてちょっと風邪(大バカ)

私は今日、みーさん宅に行った。 冷たい雨の中。タクシーのおっちゃんに、 道を間違えて伝えて、降りてから、走った。 ※後で怒られた。 で、風邪引いてる今。 多嘉良は仕事行ったのだけど、何なのか、 勘が働くのか、早く帰って来て、怒られた。 こっぴどく…

1月の活動の募集を、〆切ました

お申し込みくださいました方々、有難うございます。 また、色々な活動をしたいです。 Viberは、携帯の番号を仲介するので 仕事携帯といえど、信頼できる方々だけになり、難しいところ。 舘メール、多嘉良がいる時はあんまり 返信出来ないのです。 ※彼の外出…

ちょっと話す、孤独について

ご依頼人様は、私が生きるのを支えてくださる。 よく知らないから…という面もあると、 多嘉良は言うの。 近くの友達で、すごく仲の良かった人が、 多嘉良と結婚したことで離れたり、 (みーさんを裏切ったと思って) …この1年で。 だけじゃなく、やっぱり、…

また怒られた(いつものことよ)

1月15日からのViberの旅は、 多嘉良にお願いをして 計4名様に。 もうメッセージカード、描き(書き)ました。 どのかたに、どのカードかは秘密。 メッセージも、秘密。 また年明け、7日とか8日とかに、 出品します。 多嘉良は、「なぜ1日で何でもやろうとす…