輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

1月の活動の募集を、〆切ました

お申し込みくださいました方々、有難うございます。

 

また、色々な活動をしたいです。

 

Viberは、携帯の番号を仲介するので

仕事携帯といえど、信頼できる方々だけになり、難しいところ。

 

舘メール、多嘉良がいる時はあんまり

返信出来ないのです。

※彼の外出中、私はたいてい寝ている。

 

今日は、朝起きたら、

23、24日の疲れで

具合があんまり…。

 

娘は、しゃんたしゃーん!(サンタさん)

と言ってプレゼントを開けていた。

 


f:id:rincaneko:20181225093755j:image

ふわふわのお洋服も、プレゼント。

うさぎマフラーも。

 

娘と多嘉良は、みーさんに会いに。

私は×

駄目だって。

クリスマスにも会えん。クリスマスだからか。

 

さっき、病院の薬局に売っている、栄養たっぷりのグラノーラを食べようとして…

多嘉良に

「私これ食べていい?」

と聞いてしまった。

サッと、多嘉良の顔が曇った。

 

やべっ。

出た、食べていい?と聞く癖。

朝、嫌な夢見てさ。その影響かも。

 

多嘉良に食べていい?って聞くのは、

ご飯を食べる資格がないと思ってて、資格を

多嘉良に求めるってことだから、

価値を聞いてることだから、

こんだけ世話してんのに、まだ価値がないと

思ってんの?と

失望させること。

 

わかってるんだけどさ…。

ついつい。

ついついと言えば、朝からシルバニアで遊んじゃったよ。

可愛いね、シルバニア


f:id:rincaneko:20181225094443j:image

 

今日は、寝ます。

というか年末対面鑑定まで、日々寝ます。