輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

*

久しぶりに、外出な感じ。

教会。

ランチ。

本屋さん。

 

雨の日がつづく。

落ち着く。

 

車の中にて、多嘉良がサワサワした。

「そんなに嫌そうな顔をしなくても」

と言われた。

 

嫌そうな顔?

「ちがーう。きゅん♡としたのだよ」

と言っておく。

 

‐*‐

今週は、2つのウィッグを自分で洗った。

ウィッグ用シャンプーじゃなく、いつもの

普段使ってるシャンプーと、コンディショナーで。

 

あ、1つは洗濯物の柔軟剤を、仕上げに

使った。

ウィッグには、柔軟剤が良いらしい。

一晩、柔軟剤に浸けると尚、良いらしい。

 

うーん。

普段のシャンプー・コンディショナーの

ほうが、サラサラになった。

いい匂いだし。

柔軟剤もいい匂いだけど。

 

ウィッグのお手入れは、わりと面倒

なのだけど

ロングの地毛のほうが、大変。

排水溝も掃除しなきゃだし。

 

そんなウィッグ事情だけど、

7月の第1週に、ロングのゆるふわな感じの

やつが出来る。

 

おすすめは、レディーススヴェンソン

というサロン。

既製品だと、3万円台からあるはず。

セミオーダー、オーダーで、8万円くらいに

なるけど

病気の進行や、髪の状態をしっかり

ヒアリングしてくれる。

 

配慮して貰えるのは、有難い。

入院中なら、なんと病院にも来てくれる。

(場合もある)

 

今のところ、ウィッグは

外出時、同じやつしか使ってない。

あまり差がない見た目のを、2つ

とっかえひっかえ。

(色と長さが微妙に違う)

 

ロングのは、使ってない。

が、多嘉良はロング信奉者。

 

‐*‐

大きな本屋さんに行ったのだけど、

私がほしかった祈りの本は

見当たらず。

 

聖書のコーナーで、ピンク色の

金縁がある可愛い聖書を見つけ、

その「聖書」の文字を見て、

あっ、これ私の。

と思う。(つまり、欲しい)

 


f:id:rincaneko:20190630193041j:image


f:id:rincaneko:20190630193049j:image

 

多嘉良に「これ、私の」

と言ったら

「はいはい」

と言って、買ってくれた。

 

天使の日記帳も買ったのだけど、

ここにコツコツ、好きなページを視写する。

化け猫精選、手書きの聖書の言葉集が

欲しいかた、いらっしゃったらぜひ…


f:id:rincaneko:20190630193102j:image

 

と言っても、かなり時間かかるし、

御代の設定がよくわからんので、

ご希望の額を添えて、お申し込みください。

安すぎると、多嘉良は売らニャい

と言うだろうけど

(ニャい、とは言わないけど)

言葉のもとが聖書だし、高すぎなくてOKです。

 

エンディングノートも買った。


f:id:rincaneko:20190630193112j:image

 

娘に、小さい女の子が読むような

本シリーズ、買ってあげる

と言ったら、「なぞなぞ本」を

ご所望。

 

うーん、私なら占いやおまじないの本だな。

と、ついつい童心に返り、

怖い話の本を立ち読み。

う、けっこう怖い。

本の内容、こんなの出して良いのか?

ってのが多い。

 

返りに、宝石のお店(の裏)

に寄る。

レムリアンシード、

他、いっぱい。


f:id:rincaneko:20190630213117j:image


f:id:rincaneko:20190630214037j:image


f:id:rincaneko:20190630214150j:image

レムリアン水晶は、貴重なので

いっぱい来てくれて、嬉しい。

オレンジがかっているのが、レムリアン。

透明なのは、剣水晶。

 

色とりどりのアクアマリンと、

ヒマラヤ水晶

ローズクォーツアメジスト

 

レムリアンは、古代レムリア人が

水晶に転生して、智恵を授け物として、

手にする人に贈ってくれるという、

不思議なお石。

 

レムリアンそのものが、賢者の書物

と言われていて。

 

調べると、色々出てきます。

レムリア大陸、レムリア文明、

ヒーリング、巨人、など。

ウズウズします。

 

瓶詰めにして、

護符をつけて、販売予定。

 


f:id:rincaneko:20190630215038j:image

護符、書いてくれました。

13000円で、ゆうパックの予定。

瓶なので。+護符(開運と護り)

予約がありましたら、舘メールへ。

4本までは、お作り出来そうです。

 

護符は、基本的に多嘉良が書いてくれる。

 

メルカリと、ラクマを7月上旬に

退会予定。

 

ミンネで、多嘉良は多嘉良の

ページを持つ予定です。

でも、どうだろ。

まだ渋ってるので、しばらくは

私のページを手伝う?

感じかな…。

 

多嘉良ページが出来たら、

お知らせします。

 

水晶祈願、小鑑定、あまり

やりたがらないけど

どうしても、プリーズの時は

舘メールに。

多嘉良が怖そう、と思ったら

私にまず、お話くだされば

私から、頼みます。

 

タリスマンシリーズが、そろそろ終わり

十字架パーツシリーズが、送られる予定。


f:id:rincaneko:20190630220156j:image


f:id:rincaneko:20190630220205j:image

基本的には、鑑定は5555円で

懇意な方々のみ。

御代がさ、やっぱり高くて…

という方々だっているわ。だから、

どうしてもの時2000円で

祈願と小鑑定。小なので

さらっと伝えられるだけ、と

思いますが。

 

あと、護符ね。

多嘉良は、祈願力と護符とお祓いは

めちゃくちゃ強いから。

シジルも出来ます。

 

ユーザー名が

marutinus1111で、

作家名…

多嘉良で良いわね。検索できるように

しておきます。

または、護符を出品しておき、“護符”

で検索出来るように。

 

あ、作家名

Takala

で、検索できます。

ピアノ弾いてる写真です。


f:id:rincaneko:20190630215501j:image

 

ここ数日、多嘉良は機嫌悪かった

(=心配してた)

のですが、まあ、ごまかしごまかし。

 

明日と水曜日は病院。

入院話が出てますが。謎の発熱で。

でも、心雑音もないし

外出できてるくらいだし、

血液検査だと、白血球の数値が高くて

何かがどこかが炎症…

なんだけど。

私の白血球、何と闘ってるんだろ。

ま、ただの風邪よ。

 

とりあえず、心配ありません。

いつもは、おとなしく寝てます。