輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

お石ブレスレット+タリスマン

久々に。

多嘉良のお父さんにお願いし、

お石屋さんに。(ウフフ)

 

午前中、連れていってもらって

お茶してケーキ食べてお話して、

帰ってきた。

 

早く帰ってきたので、多嘉良と行ったほうが

良かったのかも。

でも、わざわざお父さんは来てくれた。

 

帰ったら、多嘉良が寝てた。

夜中、書類仕事してるので。

大量の時もある。

 

やっぱり、お父さんに連れてってもらえて、

良かったかも…

お父さんも、「寝させておきなさい」と

言ってたし。

 

作ったよ。

再販予定は、一応なし。

再販するとしても、お石が変わるか、

タリスマンは変わります。

 


f:id:rincaneko:20190621123156j:image

あ、しまった

ペンチやらが…


f:id:rincaneko:20190621123205j:image

小さいルチルのみ、8700Yen

yenって!↗️

8700円で、

 

アクアマリン・ストロベリークォーツ・

ローズクォーツは、各7800円です。

 

妖精さん


f:id:rincaneko:20190621125409j:image


f:id:rincaneko:20190621125418j:imageハナミズキ


f:id:rincaneko:20190621125435j:image幸福の小鳩が、ハートの中に2羽

 


f:id:rincaneko:20190621125509j:image十字架と小さいルチル

 

これから眠るので、夕方~夜に

ミンネに出品しますが、

事前に舘メールでご予約があれば、

ご専用に致します。

 

ストロベリークォーツは、この前の

ストロベリームーンの色だと

思いました。

 

アクアマリンは、写真より

もう少し、色みが

うすいです。

秋の空みたいな。

 

ローズクォーツやストロベリークォーツは

恋のお石ですが、

アクアマリンは、幸福な結婚生活のため。

または、人生を拓いていく、好きなように

人生を航っていけるように、

というお石。

スパンが長いです。

 

恋愛祈願のお石で、

他の人を好きになったりした場合、

だいたいのお石は、持ち主の心に呼応していて、「こっちの人と結ぶんだね」と

わかっています。

が、一応「好きな人変わったの」と

伝えてください。

 

お石は生きて、感じています。

よく話しかけると、よく応えてくれます。

大事にしないと、怒る場合もあります。

というか、拗ねたりイタズラをしたり。

構って!というふうに。

 

具体的には、風邪を引きやすくなったり

とか。

すっ転んだりとか。

ささやかなこと。

 

霊感のある人は、すっ転んだ瞬間、その

お石が頭に浮かんだりします。

熱が出て、うなされた時に

ブレスレットが夢に出てきたり。

もっと霊感あると、直接話せます。

言葉でわかる人もいるし、感覚でわかる人もいます。

お石によっても、違います。

訛った英語を喋ったり。

 

シンガポールの人の英語は、

訛ってるらしい。多嘉良が言ってた。

なので、シンガポールのお石はきっと

訛ってるはず。

 

 

そして、7月の有料ブログの

お申し込みの方々へ。

出品予定。

 

どれかは、お任せください。

聖品か、タリスマンか。

こちらのタリスマンは、大きめです。

ハート+お花。

雪の結晶。
f:id:rincaneko:20190621084239j:image

もちろん、購読ストップでも

大丈夫です。

 


f:id:rincaneko:20190621084330j:image

地震により、どこかから降ってきた

左上

二段目、左の金色の蛇様のようなリング。

不思議。

神様のお像の近くに落ちてた。

財産運の、上がりのリングか…。