輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

お知らせ3つ

有料ブログ、何だかんだで

今、私が28記事

多嘉良が11記事

書いてる状態。

 

お得感あるように、とも思うのですが、

それよりも

私が書きたくて。

多嘉良もまあまあ、書いてます。

 

途中から読者参加が出来ない、

と最初に決まりであったけど、

例えば8月から参加したい場合、

6月7月分も、御代を収めますというかたは、

そりゃ別です。可能です。

 

が!

後からになるほど、額が大変なことなので

7月からが、まだマシです。

7月ご新規の場合、

7月のみ、御代が2か月分ということ。

Gmailアドレスが必要になります。

 

いらっしゃらないとは思いますが、

半年後の参加は9000円×6月分

という、おそろしい額です。

 

まあ、ゆったり書いて続けます。

 

途中から購読を止める場合、

翌月のお申し込みがなければ、

月末

(というか翌月1日に、日付が変わった後)

Gmailアドレスが削除されます。

 

わー、25日から読んでなかった!

という場合、ご注意ください。

翌月1日の記事が載った状態だと、

もう、ブログ内に入れなくなります。

 

有料ブログは、占室メンバーは読んでます。

なっちゃんも。(ちゃんと有料で)

みーさんは、読んでいません。

多嘉良がダメと言ったため。

 

‐*‐

 

そしてそして、何と。

8月の対面鑑定、

15分鑑定なら

もう1席、可。

できます。

 

15分なので、ロビーですが。

ご質問をノートなどに、箇条書きに

してくだされば、

最高10個くらいはムダなく、お答えできます。

ご質問の下に、私、お話しながら

お答えを書きますから。

 

プレゼントも、持っていきます。

そしてハグだ。お望みなら

ほっぺにチューだ!(女性だけです)

え、イヤダ?

なんでやねん!

私と秘密の花園に行こうじゃないか…

 

(ドコだ)

 

え、浮気?

浮気なの?

ほっぺにチューは、浮気???

みんな彼氏か旦那様か、好きな人いるもんなー。

ちぇっ。

 

あっ、別にチューされて良いかたは、

そしてその瞬間、お写真も大丈夫なかたは、

おっしゃってください。

 

ヨダレは、つけません。

私は口紅あんまつけないので、

ぶちゃっ、ぶちゅっ、

ってのも、なりません。

(何の話?)

 

でもその後、同性にも目覚めても、

責任は負えません。

ある意味ヒドイ。

 

‐‐‐

これを書いた後、多嘉良に許可を

貰おうとしたら、駄目と言われた。

なんでだろ。

 

ハレンチだからかしら。

チューはダメだって。ほっぺなのに!

 

‐*‐

今朝、これまた

きゅうに

ウィッチクラフトをやり出す、

化け猫。

 

七宝リングの土台が、4つ。

華なので、お花のリングをつくる。

 


f:id:rincaneko:20190628080114j:image

 


f:id:rincaneko:20190628080123j:image

 

つっても、パーツを接着しただけだけどね。

 

これは、前に悪魔様と契約する指輪(腕輪)

を作ったけど、

それの完璧な白魔術。

 

悪魔様の術は、本来は黒なので

白魔術に変えたってことは、

術的にはグレーです。

私や多嘉良がやったから、危険なく白魔術な

だけ。

特に、多嘉良は黒魔術を

ものともしない。

 

で、何の話だっけ。

 

あ、これは妖精様との契約。

 


f:id:rincaneko:20190628080416j:image

ヒマラヤ水晶、

ローズクォーツアメジスト

少しルビー、少しモリオン、

ヒマワリの種、トウモロコシの種、

紫陽花のドライフラワー

ハーブ(ホワイトセージの片など)少量入り。

他。化け猫の念。

 

ここに、リングを入れて。

 

さらに、ご依頼人様が

小さな紙に、小さな文字で、

好きな人の好きな点や、

これからこうやって愛します、

という誓いのお手紙を書きます。

手紙というか、決意を。

 

紙を小さく畳んで、容器に入らなかったら

容器の下か、上に置いてください。

そして、お部屋に置いていてください。

 

契約する妖精様が来ます。

留まるのではなく、遊びに来ます。

常に願いを絶やさずに。


f:id:rincaneko:20190628081006j:image

 

限定4つ。

6666円にて。(送料ナシ)

 

持ち運び出来る、可愛い護符もつくろうと

したけど、体力が尽きてしまった…

朝から。

 

では、“妖精契約リング”のお申し込みは、

舘メールにて。

 

追加。

リングは、お任せください。

どのリングが来るかは、お任せで。

 

一応、ヒトが着けることは

もちろんできますが、

強度はアクセサリーとしては、弱いです。