輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

写真いろいろ、手づくりいろいろ、多嘉良いろいろ


f:id:rincaneko:20190610184128j:image

多嘉良が、

立派なタイチンルチルを

買ってくれた。

 


f:id:rincaneko:20190610184208j:image

 


f:id:rincaneko:20190610184226j:image

こちらも。

神様へ。

 

 

多嘉良は、今日

近県に行って。

日帰りだけど。

 

明日も、

他の県に。

日帰りだけど。

 

なんと、前に多嘉良に嫌がらせしてた

会社の人が

小難しい策略を練ってから

辞めたらしく、

それが今日、発動しちゃったようで。

多嘉良、さっき「嵌められた、ははは」

って。

 

ははは、なので大したダメージはない

らしいけど。

嫌だもう。

どうやって、そうなったのか

難しすぎて、わからない。

 

多嘉良は、明日、他県から

とんぼ返りしたら、

会議で吊し上げに遭うん

だけど

「別にミスはしていない」

で、堂々。

 

私…

私…

私が、やっつけておくからね。

 

あれだけ、会社のために

やれることやってるのに、

ただのジジイの嫉妬で。💢💢💨💢💢💨

多嘉良がいなくなったら、会社の大損じゃんよ。

回らなくなるよ、絶対に。

 

こういうのが、人間の悪いとこ。の一つ。

独りの憎しみの感情で

大多数の人に、悪影響が及ぶ。

 

つっても、多嘉良は会社辞めるわけじゃないし、よくわからないけど、役員からの

降格もないって。

 

たぶん、そのジジイ(すでにジジイよばわり)は多嘉良を、役員じゃなくなるように、

したかったんだろう。

取締役じゃなく、執行役員に、ってこと。

執行役員は従業員。会社のことの決定権はない)

 

お父さん、さっき娘のピアノの送迎のために

来てくれて、

ちょっと話したけど

「たからが一人で切り抜けること」

と言っていた。

 

多嘉良の部下の男性

(この人の役職はわからんけど、秘書みたいなことしてる感じ)

が、今日は運転してて、

多嘉良を送って来た。

(一緒に他県まで行ってた)

 

家の玄関まで、何かのファイル取りに

来てて、ご挨拶した。

 

す、すみません。

妻の化け猫です。

化け猫で失礼します…

とは言ってないけど。

主人がお世話になっております。

どうぞお茶でも

つっといた。(あー肩凝る)

一応、早着替えしてさ。

 

彼のほうが、不安そう。暗い。

「いえお気遣いなく、奥様」言われた。

お、おおおお奥様?

この彼に言われると、「誰がっ?」

って感じ。

あ、私か。

奥様としか、呼びかた、ないか…

 

どうでも良いけど、美形だな

この人。

美形は苦手。

翡翠のような、ジャニーズタイプじゃなく

地味な美形。

 

背は低めなのだろうけど、

まあ、薄いグレーのスーツをぴしーっ、

と着ていらっしゃる。

う、すごい清潔感や!

上品!!

おモテになられるんだろうね…

苦手…

無理。この上品さ。何者。

 

多嘉良、やけに明るい。

これは、内心怒ってる。

あんの糞ジジイ

ぼっとん便所に沈めたろかー

くらい。かにゃ?

 

この美形秘書さん、たしか26才。

仕事は相当出来るそうで、中途採用なんだけど、多嘉良が直属にした。

(前職は聞いてない)

 

多嘉良の仕事が早いので、いつも

電話口で驚いてる感じ。

私が感じるのは、それくらい。

 

その人の帰りがけ、

「お前のことは守るから」的なこと言ってて、

何だお前ら。デキテんのかぃ!

無駄にカッコいい多嘉良。(雰囲気のみ)

今日もドライブデートだしよー。

明日もお前ら、二人で行動かよー。

 

だからヒロイズム発揮されるんだよ、

後輩とか、部下とか、翡翠とかに。

あ、ヒロイズムは崇拝者がつくこと。

 

心配なさそうだけど、

私はさっき、御祈祷をして

護符も作った。多嘉良にね。

 


f:id:rincaneko:20190610191625j:image

あたらしいマリア様。

 

マリア様像に、囲まれてると落ち着く。

マリア様に限らず、聖品を集めている。

 

聖書の一節も、書くと

すごく落ち着く。

 


f:id:rincaneko:20190610191733j:image

私が作ったマリア様たち。

チェコビーズと、聖品を埋めこんだ。

 


f:id:rincaneko:20190610191828j:image

iPhoneケース、

娘とつくった。

ってか、お花とパーツをくっつけた。

二輪花。

 

右側は、石粉の姫マリア様。

アクセサリーも、作る予定。

手づくりのものは、

だいたい3000円くらいで、販売予定。

 


f:id:rincaneko:20190610192119j:image

しばらく、鑑定などのついでに

送られるのは、

こうしたタリスマン(パーツ)に

なります。

 

アミュレットは、御守り。

タリスマンも、御守りなんだけど

もっと式神様的なの。

使役されていて、願いを果たしてくださる。

 


f:id:rincaneko:20190610192300j:image

昨日食べた、ちょっと高めな

かき氷。

おいちーニャニャ!

ってのは、私がたまに言う、

美味しいものへの賛美。

 

 

多嘉良は、私が絶対守ってあげる。