輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

大冒険?の日曜日

普段、寝てばかりいる化け猫。

最近、やや用事で活動的。

今日は、特に活動的。

 

教会後のランチ。

多嘉良の好きなレストラン。

(というか、多嘉良実家が好きなホテル内レストランの、ひとつ)

 

女医さんを接待した場所。

クリスマスイブイブに、来た場所。

 


f:id:rincaneko:20190623165120j:image

前菜


f:id:rincaneko:20190623165236j:image

多嘉良のパスタ

 


f:id:rincaneko:20190623165257j:image

私のおサカニャ(お魚)

鰆。が、ほぼ食べられず。

 


f:id:rincaneko:20190623165343j:image

 

娘のハンバーグ。

 


f:id:rincaneko:20190623165417j:image

かくれんぼする娘。

めちゃめちゃわかりやすい。

 


f:id:rincaneko:20190623165444j:image

あっ、妖精様のお羽根。

 

ではないけど、

珍しい幸福の白い錦鯉。

写真を保存して、ぜひ

恋の願掛けにしてください。
f:id:rincaneko:20190623165511j:image

 


f:id:rincaneko:20190623165618j:image


f:id:rincaneko:20190623165641j:image

そのあとで、

とうとう多嘉良が(連れて)行きたがってた

Tiffanyに。

 

人さし指のリング。

これは、購入確定で写真撮っている(多)。

すでにブラックカードがトレイに、

バカバカ男。

 

多嘉良は、みーさんに写真を送りたいわけよ。

「お前からの指輪は売りさばいて寄付金に回したぜ!

俺からの指輪しか、華ちんは着けないんだぜ

~」

ってこと。

バーかちんが。

 

対するみーさんからの、多嘉良への

line。

「タマちゃん、手むくんでない?

体調どうなの」

 

ププッ…。

さすがのみーさん。

もはや安心感芽生える天然ぶり。

※心臓の病気は、浮腫みます。

 

この二人は、まあ、最近は

落ち着いてる。

みーさんが落ち着いてる。

 

私にも、

「掃除って気持ちいいね✴️」

みたいな

ぶっトボけたlineが…。

※みーさんは、引っ越し準備中。

 

 


f:id:rincaneko:20190623184333j:image

おお。これこれ。

まだ、家帰ってからよく見てない。

明日以降、体力ある時に。

ゆっくり開ける。

右は、多嘉良のネクタイ。

(お店が隣だった)

 

それから、神社へ。

 


f:id:rincaneko:20190623184504j:image

 


f:id:rincaneko:20190623200411j:image

娘が撮った。


f:id:rincaneko:20190623184523j:image

仲良しこよしであるね。

車を停めてからなので、裏門から。

 


f:id:rincaneko:20190623184555j:image

家族の御守り。

お仕事御守りが多嘉良。

娘と私が、叶御守り。これはどうやら、新作。

 


f:id:rincaneko:20190623200443j:image

娘、鯛みくじ

を、釣る。

 


f:id:rincaneko:20190623200534j:image

 


f:id:rincaneko:20190623184636j:image

こちら、ありました。

 

なぜか200円お安くなってました。

10年くらい前より。

女性用だけなので、恋愛祈願か、

出逢いの祈願として。

後にご紹介するブレスレットを、

ご購入のかたにプレゼントです。

 


f:id:rincaneko:20190623184800j:image

こちらの恋みくじも、

あるお品をご購入のかたに、と。

 

抽選は今回、多嘉良NG。

 

ケーキ屋さんでケーキを買い、

おいしいかき氷を食べる。

 


f:id:rincaneko:20190623200619j:image

 


f:id:rincaneko:20190623200640j:image

娘の乗ってる後部座席の、

ドアの開け閉めをする多嘉良。

完全に甘えっ子な娘。

車で、眠り、寝起きなので

「ヤダヤダダッコー」

と言ってるところ。

 

困るたーちん

娘には弱いパパ。

 

‐*‐

 


f:id:rincaneko:20190623185928j:image

また小さな小さな聖書、おつくり中です。

 

ほしいかたがいらっしゃったら、

ご予約してください。(6666円です)

 


f:id:rincaneko:20190623190027j:image

こちらは、

聖ベネディクト

ベネディクトゥス修道士)

のメダイユで、珍しい鍵の型。

 

聖ベネディクトは、魔を祓うお力が

とても強いのです。

 


f:id:rincaneko:20190623190308j:image

ブラウンルチルに

つけました。

この、聖ベネディクトブラウンルチル

ブレスレットをお求めのかたに、


f:id:rincaneko:20190623192500j:image

こちらの、多嘉良が今まで

車に下げていた仕事守。

が、おまけになります。

ブラウンルチルは、13000円にて。

多嘉良のブレスレットです。

 


f:id:rincaneko:20190623210220j:image

 

こちらは、
f:id:rincaneko:20190623210233j:image

ケープアメジスト

インカローズ

水晶

ローズクォーツ

アラゴナイト

16000円にて。


f:id:rincaneko:20190623210427j:image

恋御守りがつきます。

 


f:id:rincaneko:20190623210505j:image

変わったお石ですが、

これは実はアクアマリン。

アクアマリンは、青だけじゃないのです。

 

アクアマリンという鉱物の中の、

ベリルというのだけど。

 

青:アクアマリン
緑:エメラルド
ピンク:モルガナイト
赤:ビクスバイト
黄:ヘリオドール
無色:ゴシェナイト

 

と、いろいろ。

ベリルのミックスは、たまに見かけます。

含まれる元素によります。

 

こちらが、11000円にて。


f:id:rincaneko:20190623210457j:image

恋みくじ付き。

これらは、舘メールから

お申し込みをお願い致します。

ミンネで、ご専用販売になります。

 

‐*‐

 

メルカリ、28日に未回収分が振り込まれたら、退会はしませんが

出品はもうしないので。

ミンネがメインになります。

 

ミンネで展示になっていたり、

非公開になっていたり

売却になっていたら、購入不可です。

 

 

舘メール、多嘉良のチェックが厳しいので

ご依頼や、ご購入申し込み以外は

お返事が出来ません。

かなり朝、怒られたのと、

多嘉良が言うところの、“顧客リスト”から

外された方々がおり…。

出禁かどうかは、わかりません。

 

 

顧客=懇意なご依頼人様方。

は、色々と優先的に

ご依頼を受けられるのだけど。

 

似合うものを、作ってほしい

というようなオーダーは

トラブルになりやすいので、×

 

曖昧な表現も×です。

 

依頼したいけど、依頼したらどうなるの?

というような、ご依頼自体を決められない、

というメールも×です。

 

依存を招き、それもトラブルになりやすい

ので。

 

多嘉良に祈願や、鑑定を依頼する場合、

特に曖昧だとダメです。

幸せにしてください、とか

幸せになれますか?というような。

 

「今ある幸せにまず気づけ」と

言われます。

気づいて、感謝をすること。

 

幸せに気づけないこと、

感謝を、しないこと。

不幸を数えること、

不平不満ばかりを言うこと。

が、不運から抜け出せない原因の、

ひとつになってしまいます。

 

水晶祈願+小鑑定は、有料ブログの読者様

優先ですが、

今後はほとんど引き受けないそうです。

 

仕事が忙しいだけのようなので、

どうしてもの方々は、

ダメ元で依頼してみてください。

 


f:id:rincaneko:20190623212416j:image

私は英語おみくじをしました。

吉。

病気は、神様とお医者さんを

信じてね。と。