輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

お知らせ、お知らせ

多嘉良め…💢💢

 

今日は、みーさんのバースデーなのだけど、

娘は連れてったんだけど、

私が眠ってる間に、出かけてしまったの。

 

みーさんに会う予定だったのに💢

 

お母さんがいて、

「華ちゃん。お母さんも、◎◎さんに会うのは心配よ」

と言われてしまった。

 

お母さんは、娘も心配なんだろうけど。

娘は、みーさんと暮らしてたわけだし、

みーさんの意識は、今、親戚の叔父さんって

感じなのだろうし…。

 

 みーさんからは、さっきメール来て

「会いたい」と言ってる。しかも、

娘にチェス(タブレット。アプリの)負けた

らしい。

 

娘、多嘉良と、おじいちゃん(多嘉良父)には勝てないんだけどね。

学童に、将棋もチェスもあるけど、

上級生の男子がやってるらしいけど、

娘は出来ることを、隠しているんだって。

 

娘「だってね、わざわざ言うことじゃないからね」

↑大人びてきた。

 

…*…

 

多嘉良の留守中に。

前、メルカリのリング半額タイム

をやったんだけど、夜中だったし

15分くらいで、気づいた方々すくなくてさ。

なので、土曜日の夕方、今から

多嘉良の帰宅まで、やります。

 

コメントをくださったら、半額に致します。

リング+タイピンのみです。

 

お魚のタイピンも、対象です。

高めなリングは、下げてあります。

後から怒られる度合い、変わるから。

 

そして、お電話鑑定。

もうお一人か、お二人。

でも、夜じゃなく夕方から、お話できると

良いです。

30分で6666円です。

御守りオラクルカードか、小さな十字架パーツを送ります。

 

多嘉良が帰ってきた場合、

決済までが済んでいると、

あの人は「取引成立」とみなすので、

お断りはしません。

リングも送れるし、お電話も可。

 

じゃあ、お申し込みは、

舘メールへ…。