輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

多嘉良作製のリング


f:id:rincaneko:20190624160329j:image

各2800円で、

水晶祈願がつきます。

 

水晶と、ローズクォーツのリング。

 


f:id:rincaneko:20190624160428j:image


f:id:rincaneko:20190624160438j:image

今日は病院がちょっと長かった。

ランチ後、私は眠り

多嘉良は家にいた。

 

お父さん、お母さん、娘、私で

これからしばらく

家にいて、

多嘉良は仕事。

飼い主様、早く帰って来ないかなー。

とめずらしく思う。

(どうしたのかしら、私)

 


f:id:rincaneko:20190624160714j:image

こちらは、瑪瑙のブレスレット。

そして聖ベネディクト様メダイユ。

 

瑪瑙(アゲート)には、様々な効力。

これはブルーレースアゲート

(空色縞瑪瑙)も入っていて、

癒しと魔除け。

 

人との結びつきを深め、力を高める。

人生を豊かにする。

学校や会社や病院といった、

組織に属すことを助ける。

 

組織まで行かなくても、グループ。

その中で上手くやれるように。

楽しく、均衡を取れるように。

 

大学もそうだよね。

昔、研究に入った途端、大学が嫌になった

という友達にプレゼントしたお石。

 

私はやっぱり、占いと同時に

お石に触れていて、最初は姉が連れていって

くれた、パワーストーンのお店でだった。

 

というか、そのお店から

ローズクォーツの原石を、姉が買ってきて

くれた。

姉は、たまーに私に、立派なものを買ってくれた。

 

オルゴールとか、ネックレスとか。

陶器のお人形たちが、くるくるダンスする

オルゴール。

透き通ったピンク色の、月の形のトップがついた、ネックレス。

いつまでもいつまでも見ていた。

 

ローズクォーツの原石は、見ていると

ぞくぞくぞわぞわ、ざわざわわくわくした。

 

中学生の時、大会でヘマタイトを持って行った。

ユニフォームのポッケに入れて。

そしたら、凄く集中して初めて、3位に。

賞状を部活で貰ったのは、初。

多嘉良はこの頃、お石持ってない。

ヘマタイトを見せたんだけど、「ふうん」

で終わった。

…。

 

そういえば、こんな青春漫画?を

多嘉良が読んでて。


f:id:rincaneko:20190624163437j:image

これから1巻より、読みます。ゆっくり。

 

で、なんだっけ。

ああ、アゲート。

 


f:id:rincaneko:20190624163523j:image

アゲートは、9600円にて。

 

舘メールから、お申し込みください。

ブレスレットは、私の作です。