輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ラブラブのような気のする夜中

早く寝なきゃー…。

じつは、大冒険のあとで

熱。つっても、微熱。

フワフワして、気持ちいいニャー、くらいの

微熱。(夜中書いた部分)

 

なので、毛布を持ってソファーにいた。

ムリムリにバナナを食べさせられた。

栄養価高いからね。

輪切りにして、蜜かかってる。

蜜?コンデルスミルクか。

 

アムアム…はむはむ…

おえっ。(意味なし)

 

多嘉良は、病室ならゲロっぴトレイを

素早く差し出す。

車なら、

ゲロっぴ箱(多嘉良作成、使い捨て)を

差し出す。

 

家の場合、ってか外でもだいたいは、

ヤバそうならトイレに駆け込むんだけど。

強烈な急な吐き気は、動けなくなるので

無理。

喉の辺りがオエエ…

となり、唾液が勝手に出て、

胃に何か入ってれば、それが出て

次に(最後に)胃液。

 

多嘉良は、スカトロジーなのか何なのか、

変なことを言った。

「これは胃酸と混ざっていないので問題なく食べられる」

…………………………

はい?何ですって?

 

「だから、消化されていない物は味も匂いも食卓に上る物と、変わらないのだ」

 

… … … …… えっ?

 

聞きました?奥さん。

 

多嘉良の謎の発言はさておいて。

 

忘れてたわけじゃないけど、指輪だー。

 


f:id:rincaneko:20190625011831j:image

これは、外して磨いた後、また指に。

既婚の女性にアドバイスなのだけど、

ご自分で着けず、必ず旦那様に

着けて貰ってください。

誓いを思い出させてください。

 


f:id:rincaneko:20190625012004j:image

まちがった、これは娘の音読カード。

かわいいでしょ。バケネコママのマーク。

 


f:id:rincaneko:20190625012115j:image

動画をInstagramに載せたのだけど、

多嘉良監修による。

みーさんに対抗してるだけで、

大きめな喜びを表現。

 


f:id:rincaneko:20190625012234j:image

やっぱり、ダイヤの質がちがう。

鑑定書は、後日クロネコヤマトだそう。

 


f:id:rincaneko:20190625012345j:image

ネコさん大事、大事引き出しにしまった。

 

‐*‐

聖ベネディクト様のメダイユブレスレット、

ラストです。(お申し込みは舘メール)

 

昨日のリングは、売りきれです。

再販予定、今のところはなし。

たぶん、再販だとしても

お石がないから、

ヘマタイトなど

男性的なお石になります。

 

売りきれかどうかは、ミンネを見るとわかります。

 

 

‐*‐

 

メダイユ:ブロンズf:id:rincaneko:20190625161854j:image

 


f:id:rincaneko:20190625162029j:image
f:id:rincaneko:20190625162037j:image

このブレスレットは、少女の初恋、

きらきらした女の子、

変身前の可愛いシンデレラ

(物語中、変身前も清楚なのです)

がイメージだったので

姫マリア様の

メダイユにしたかったのですが、

手に入らず。

 

聖ベネディクトが無敵なエクソシスト

(悪魔を抜くお医者様のよう)

なので、持ち主のナイトの役割。

 

エクソシストは、実在のお仕事。

祓魔の。

 

洗礼の前には、悪魔を拒絶する誓いを立てますが、

ここで言う悪魔って、人の悪い心持ち。

 

私が悪魔様、とお呼びしているのは、

厳しい天使様や、精霊様。

規律を守らないと、ピシリとお仕置きするような強くて清潔性の高い、存在。