輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

『性と愛の塔で』ブログ、久々更新

真面目なテーマで。

 

今日はわりと堅めなので、こっちに書いても良かったかも。

エロ苦手なかたも、読めます。

 

性と愛~ブログの他の記事は、

苦手なかたは、読まないほうが良いです。

 

このブログを去年作った後から、

性の悩みの鑑定を、前のサイトで

堂々と受けられるようになって、

本当に嬉しかった。良かった。

 

処女だと思ったのに💢

みたいな苦情、男性から3つくらい?

来たけど

7才の子供いるってばね。

 

 

処女で恋愛の鑑定、できないよ。

依頼人様はだいたい、30代40代~で

結婚離婚再婚経験ある方々も、いっぱいよ。

 

色んな仕事で、色んな恋愛して、

色んな経験して、色んな思いをして、

みんなが生きてる。

つらくても、生きてる。

 

一人ひとり、人生の物語がある。

占いって、恋愛なら恋愛、って

それだけで鑑定しちゃいけないの。

 

何でその人を好きになったか、

その人に惹かれるのか、

今までどんな恋愛をしていたのか、

育った環境は?

未來にどんなことを描いているのか、

 

どんな守護霊様に守られているのか、

魂の純度はどれくらいで、お相手と見合ってるかとか、

あらゆる面を視るの。

必要な範囲で、必要なことを伝えるの。

 

全部、何もかも話したい、教えたいけど

今言うと、サボっちゃうから駄目だったり。

神様に、そこは伝えちゃ駄目って言われたり。

 

世知がらいこと言えば、御代の範囲外だったり。

↑こーゆうこと言うのは、TaKaRaです。

(でも、私は伝えたりしますよ!)

 

 

話ずれた。

 

性と愛の塔で

 

頑張って、たまには、書く。