輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

私は多嘉良の年収を知らない。

結婚前から知らない。

だから、前職の年収も(詳しく)知らない。

 

明細は見たけど、色々引かれてるし…。

見ても見ても、よくわからんちん。

役員報酬と、給与は違うみたいだし。

 

みーさんにお金、月々振り込んでいる多嘉良。たぶん、年間で考えると

年収とあんまり、変わらないかも。

 

だってお父さんの会社、中小企業?だし。

 

役員といっても、そんなすごい額じゃないと

思う。

前の会社のほうが、収入あったのかも。

 

お父さんの会社の仕事は、

あくまでも手伝い。

らしい。

 

資産運用で、毎月必ず入ってくるお金

(だいたい定まった額)があるみたい。

それがもっと、よくわからない。

攻めるお金と、守りのお金

みたいなテーマで

前、話してくれたけど全然理解できなかった。

 

あと、確定拠出年金って、なんだ?

 

多嘉良は、トレーダーとして

隠しててもweb上で、ちょっと情報が載っています。

 

前の会社にいる時だったから、

地方在住の会社員ってなってた。+年代

(見たことある)

Twitterなどで、同業者と繋がっているわけではないので

あだ名?HNでもなく。名もなく。

 

そんな彼はまだ週2で、ピアノ講師にも行ってる。

今年度で終わり。だから、もうすぐ完了。

 

お金には、すごく細かい。

使途不明金なんて、家でも舘でも、1円もなし。

私の貯金箱の中のお金も、いくらか知ってると思う。(私は把握してない)

…。