輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

グチですニャ

まったく多嘉良ってやつは!

 

昔付き合ってた男からのプレゼント、

捨てる男って初よ。

 

みーさんは、「モノは物」って考えで、

気にするように見えて、ぜんぜん

気にしない人でさ。

ポヤーッとしてるところ、あってさ。

 

でも、中にはキレて、元彼から貰った物を

壊すような人とか、

いるらしいわね。それよりはマシか。

本当にひどいと、

元彼と同棲していた時からいる、鳥とかさ…生き物を殺すような人も、いるんだって。

鳥さん悪くないのに。

 

それは極端としても、色々ぽいぽい。

ぽーい、ポーイ。と捨てる多嘉良。

もったいないオバケが👻

 

‐*‐

もう一つグチらせて。

 

さっき、お風呂に入ったのだけど、

家にずっといて、寝てるだけでも、人って

汚れるのよ。

だから、お風呂後に綿棒で、耳とかオヘソとか鼻とか、掃除するじゃん?

(私は耳かきじゃなく、綿棒派)

 

ついでに脇ゲとかさ、指ゲとかさ、気になったら処理するじゃん?

えーと、アンダー(毛)も。

 

特に、とっくに皆様おわかりのように、

多嘉良は

大変態なので

「そこに化け猫がいるから」

という理由でもって、普通しないことを

するんだよ…

 

えっ。ナニかって?

わりと、やる人いるかもだけど、耳の中まで

舐める。(食べる?)みたいな…。

 

…。

 

え?いるよね?お宅様の彼も、そうでしょ?

 

…。

 

あ。そこまで変態じゃないわよウチの主人。という声が。聞こえる。

 

毛。毛かー。

脱毛サロン

に行く気力ねーや。

 

毛はおいといて、油断できねんだな。

そんなさ、人間なんだから、鼻水だって

垂れるし、いびきかくし、ヨダレ垂らすし、

歯ぎしりもするし、あたり前よね。