輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

モラハラ から広がる話(性ブログ風味)

さっきブログ書いて、出して

少し寝た。

これ書いたら、また寝る。

 

夜も早く寝る。

一日、隙あらば寝る。

対面鑑定が心配。こんな調子で、大丈夫かしら…。

 

さっき、書き忘れた。

多嘉良のお父さんとお母さんは、

お見合いではなく恋愛結婚。

なんか、カトリックの合唱団の。

多嘉良が歌うまいのは、血すじね。

 

―‐―‐―

モラハラについて。

モラハラ

モラルハラスメント

みーさんの、「モラハラ」は

じつはモラハラじゃない。

 

受け取る側が、モラハラかどうか

決めるというか、

受け取る側の心が壊れたら、モラハラ

思うんだけど。

モラハラよ!って捉えたらね。

私は、みーさんに悪意がないとわかっていたから、あんまりモラハラとは…

思ってなかった。

けど、みーさんが他でやったらアウトってのも、

わかっていた。

 

うーん。ちょっと性ブログ風味にもなるけど。

 

わかりやすいのは、ホルモン剤を飲んでた時。

お腹がかなり痛くて、

開いてみなきゃわからないけど

腸と癒着してんだろね~

って感じだった。筋腫や、嚢腫が。

子宮は、わかりにくいよ。

医療、まだ進化してないよ。

母もひどい筋腫だったし、

姉も癌だったし、

私は最初から子宮奇形だし、

そりゃ何かあるわな。

 

ウ⚪️コの時痛い。

性交痛も、たまにあった。

出産したら楽になると言われていたけど、

どんどんひどくなった。

生理の出血過多は、中学生の時から。

 

それで、ホルモン剤使ってたんだけど

わりと高いの。

ピルは月3000円くらい。

ディナゲストというのが、月8000~10000

だった。

リュープリンという注射、これはホルモン剤というか抗癌剤だけど

1回(月1で)9700円くらいだった気がする。

 

みーさん、来月は病院連れて来れないなぁ、

って時は2か月分、薬ください

って先生に言ってた。

(普通に婦人科の診察室に入る)

 

まあ、通院の送迎は

多嘉良に頼れるので

毎月の診察でも、いいっちゃ

良かったんだろうけど。

 

ホルモン剤飲んでると、妊娠はできない。

が!

すり抜け排卵という現象があるらしいので、

100%では、たぶん、ない。

 

みーさん、

「薬高いね。けど中出しOKと思えば安いかな」

と言った。薬局で。

薬剤師さんに、聞こえてますがな!

 

薬剤師さん(女性。20代)

「マジか、この旦那…」

と思ってる。彼女の心の声。

 

(子宮)内膜症や筋腫って、

今すぐ死ぬとかじゃないけど、毎日毎日苦しいの。精神的にも。

筋腫は、ひどい出血を放置したら亡くなるし。

 

そんな知識も、あるわけないみーさん。

単に、オス的な楽観的なコメント。

悪意ゼロ。

 

私はみーさんの妹に、

お兄ちゃんの性奴隷とか肉便器的なこと、

言われたが(それは悪意がある言葉ね)

ちょっと否定できない。反論も。

 

で、モラハラとは違って

身体的というか、性的DVになるけど

婦人科系の怪我をして病院行くと、

やっぱ先生も「ん?」って

なるわけよ。

何しててこうなったのかな?

みたいな。

 

みーさん、堂々と病院に連れて来てるし、

何なら診察室入ってるし、

「ええと、ボクら愛し合っててこうなっちゃったのね」

って感じ。

普通。堂々。やましさ、ナッシング。

まあ、私も「プレイで」

って言った。

 

みーさん、その時は本気で心配してるし、

場合によっては

「ご主人、落ち着いて」

って看護師さんが言うくらい、

何て言うか…

泣きそう。

心配で泣き出しそうな、かわいらしい旦那さん。という感じ。

 

だいたいは、中に入ったものが

取れなくなったとか

(何を入れてたかは、書かないけど)

腫れた、傷ついた、血が止まらなくなった、

炎症が起きた、というもの。

腫れた、ってのは鏡で見たら

腫れ物で。グロかった。ひどかった。

そりゃあ、もう、ひどい気分。

 

看護師さん、女性だから

色々気遣ってくださるのだけど、

変な視線を向けられても

(このご主人、変態ナンだわ的な)

みーさんは、気づかない。

まっさらな感覚。

多嘉良がよく言ってるように、

「こういう形の愛」

って思ってる。何が悪いの?って。

 

だからか、私もその時は苦しくても

みーさんの愛、という感覚。

たぶん、今、同じことされても

わからないかも。何がおかしいのか。

だって、みーさんは愛の100%を表しただけ

だから、ただ痛いとか苦しい、と体には

感じるだろうけど、

心や魂は、みーさんの愛か、で受け止める

と思う。で、体が

もたなくて死ぬ。

 

娘がいることや、

多嘉良が阻止する

ってのがあるから、死ぬわけにいかないけど。

 

みーさんから離れたのは、多嘉良が

絶対それ違う、愛じゃない、

愛は俺様!!

くらいのことを、ちょうど叫んで来ていて、

それとは別に

娘を残して闘病もしないで死ぬのは、

駄目だと思っていたからだ。

 

―‐―‐―

ちなみにだけど、

今も、多嘉良とだけど、

困る時はある。

 

ってのは、私の体調というより体質か

と思うんだけど、裂けるのよ。お股が。

 

裂けるって、切り込みね。

切り込みが入ってしまうのよ、お股に。

裂けて。

婦人科でカルテに描かれた。

は、恥ずかしい。

 

裂けたら、ひどくない限り自然治癒だけど。

え?デカイのかって?

うん。

体型に比例は、必ずしもしてないはずだけど、多嘉良はデカイね。

みーさんの時も裂けたから、比べるもんでも

ないだろうけど、奴ら、体型もデカイし。

 

ってか、多嘉良は脚をグーッで開かせるから、それで尚更裂けるんだよ。

なんなんだよ。見たいのか?男ってバカだぜ。

 

不思議なんだけど、男子のアソコってさ…

まあ、男の人の大事な部分ってさ、

いつから大人の形になるんだろ。

人それぞれ?

 

小学校(小5)の時、クラスの男子がエロ本見てて

「エヘ~」って見せてくれたんだが。

エロ本じゃなく、彼のアソコを。

子供の形の、アレだったの。まだ。

そういえば、その時にちょっと触られたな。

ダイレクトに。

で、「濡れるって、なに?」

と言われたけど

説明してやる筋合いないから、してない。

(ひどい)

手、洗ってないし汚い、と思ったし。

あの子、元気かしら。私が引っ越す前、

「僕を忘れないで」つってたな。

覚えてるわ。

 

で、多嘉良少年と

いざ、そうなった時

というかそれ以前に、触らせてもらったら

(生ではない。ナマとか言ってるけど、

制服のズボンの上からよ)

もう大人サイズだった。

 

いつ、その形になるんだろ。

多嘉良に聞いたら、「個人差」

って。今。

 

しかも、大人になってから

そういう段になった時、

中高時代よりサイズアップしてる!!

ど、どゆこと?

 

今、もっと詳しく聞いたら

「身長が伸びる時に」

なんだって。

その時期に、サイズアップするらしい。

なるほど…。

 

姉にも聞いてみた。(line)

「身長は多少関係ある。高いほどデカい傾向にある。男性ホルモンと遺伝による」

だって。

なるほど…。