輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

小さな決意

小さな部屋

 

が、ほしい。

小さな部屋って、家ね。

 

私は、多嘉良の愛に煮詰まると、

中古ワンルームを検索する。

 

この先、私が

「姉ちゃんに手続き手伝ってもらって、

買っちゃったよ」

と言って、

たまに家出をしても、

皆様笑ってください。

 

この辺の中古ワンルームは、ピンキリですが

安いのは安いです。

私の貯金は、独身時代のと

みーさんと半分にしたやつと、

親の遺産。

 

多嘉良から離れた場合、生活できるのかって?

障害年金がある。

(多嘉良がいくら収入あっても、関係なく)

 

倹しく、慎ましく暮らすことは可。

 

多嘉良が、別居なんか許すわけないけど。

 

何で、そんなに思い詰めてるのかって?

だって聞いてよ、ちょっと奥さん。

原因は書かないけど、今日は朝から夕方まで

ぐるぐる巻きで寝てたのよ。

ぐるぐる巻きって、柔らかい毛糸だけど

見事に動けないのよ。足首と手首。痛いし。

やったのは当然、あの変態。

 

最近、便秘なので

今日はトイレ、小だけだったけど

よっこらせ、で起こしてくれるのは良いけど

グラス持ってきて、ベッドの下に置いて

「そこにして」と言ったのよ、あの変態。

 

床を汚さないように、やったわよ。もう

こんくらいじゃ、びくともしないよ。

あのグラスの中身、どうしたのかしら…

トイレに流したのかしら…

 

それで、娘が帰ってきたら

娘と近くのお店にお買いもの行って。

多嘉良が。↑

娘を学童に送迎してくれたお母さんに、

お金渡して。

多嘉良が。↑

 

親でも、時間を使って貰ってるので。

月に2万円くらいだけど、ガソリン代的な。

多嘉良と娘の外出中は、私は寝室に。

お母さんは、娘のお弁当箱を洗ってくれたり、郵便物取ってくれたり、宅配のものを

下(宅配ボックス)から取ってきてくれたり。

 

お母さんは、お父さんもだけど、

多嘉良が変態なのを知らない。

当たり前だけど。

娘も知らない。

当たり前だけど。

 

私が占い師なのは知ってるけど、

詳しくは知らない。

身内は誰も。

姉も。

私や多嘉良が、色々書いてることは

あんまり知られていない。

 

たぶん、身内に知られたら

多嘉良は

「フィクションですよ」(ニヤリ)

って、すると思う。

けれど私は知っている。多嘉良は変態なので、変態的所業の数々を

映像で残していることを。

 

昨日は便秘で苦しくて、

結局、多嘉良がこれまた変態的所業で、

う⚪️こ

を指(手袋あり)

で出したのよ。

女性の看護師さんにして貰っても、

悲しい気持ちになるのにさ。

 

しかもね、多嘉良の変態的所業の今日何個目か忘れたけど、

みーさんにラブドール買ってあげた

らしいのね。

ラブドール=ダッチワイフ

ですが、

ちょっとそこのお姉さん、検索してみてよ。

だいたい10万円~50万円くらいの価格帯

だけど、リアルよ。

 

中には、気持ち悪い紹介文とか

あるから、気をつけてよ。

 

「俺が使うわけではない」

と言いやがった。

変態の道に引きずりこまないでよ、みーさんを。

 

「お前も人形が好きではないか」

と言いやがった。

 

全然、種類が

ち・が・う・だ・ろ!!

 

‐*‐*‐

多嘉良が変態なのはともかくも、

娘が帰ってきて普通になったので、

神様にお祈りをした。

 

昔お参りをしたお地蔵様に、お祈り。

その場所に、実際には体つきで

行けないけれど、魂だけなら

すぐ行ける。

お祈りして、語りかけて貰える。

嬉しくて泣いてたら、娘がなでなで

してくれた。

※娘は、ママのお祈り風景に慣れている。

 

それから、悪夢をよく見るから

難しいけど、感謝のお祈りをした。

母に。産んでくれて、ありがとう。

 

義理父に。高校の入学のお金と、授業料出してくれてありがとう。

 

義理の祖母に。色々あったけど、

私には優しくしてくれた。だから、

ありがとう。

 

感謝するべき部分は、しなきゃいけないと

思う。

悪いことをされたから、プラマイゼロ

というか、マイナスよ!

じゃなくて…。

 

‐*‐*‐

私の仕事。

この世界(物質の世界)

では、理解されないこと。

 

私の存在自体、何か変。

 

隠れて生きていこう、なるべく

とは思う。多嘉良も隠したがるし。

 

ひそやかに、魔術を使って

幸せになる人を増やそう。

魔術を使える人を増やそう。

正しい魔術で、正しく生きていく人を増やそう。