輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ウィッチクラフト~精霊様と妖精様のお宿り

 朝、多嘉良とつくった。

 

 これは、仲良しの男女(夫婦)の術者同士で

つくります。

 占室輪では、白ちゃん&翡翠もつくれます。

 

 中は、企業秘密のものもありますが、

・ホワイトセージ

・薬草数種類(ポプリ)…ひみつ

・ヒマラヤ岩塩/粗塩

・ヒマラヤ水晶の小さな雫(小さなかけら)

アメジストのさざれ

・光るもの(今回は十字架。宝石でも良い)

が入っています。

 


f:id:rincaneko:20190323152556j:image

 

蓋に、シジル。


f:id:rincaneko:20190323152604j:image

 

どうやって使うかというと、

今日、精霊様(妖精様)と

お話したい!

という時

深夜2時ジャストに

合わせ鏡をします。

 

鏡と鏡の間に、瓶を置きます。

鏡は100均で良いけれど、アンティーク純銀製などは、魔力がより強いです。

 

魔術は、術者の心ひとつ。念の美しさ。

魂の在りよう。だから、物にこだわりすぎずに。

 

せめて、綺麗なデザインのもの、

ご自身が好きなデザインのもの、

を選びましょう。

魔術を行う、お部屋もぴかぴかに。

 

合わせ鏡の間の瓶に、

精霊様か、妖精様が入ります。

入りやすいのは、恋や愛の術、

結びの術が得意な方々です。

 

それ以外を願っても良いです。(仕事とか)

 

ご自身の第六感の鋭さによりますが、

光が視えます。

温かさがあり、良い香りがします。

声が聴こえたら、かなりの上級者。

 

瓶の蓋を閉じて、10分くらい

お話してください。

語りかけてください。

精霊様も妖精様も、神様の仲間というか

神様です。小さな神様。

大多数を一気に救う神様とは、少し違う。

狭く、深く。そういう神様。

木や、風が特に好きだったりします。

それぞれ違います。

お菓子や、お酒がお好きだったりも。

 

お話を終えたら、蓋を開けて

ありがとうございます

お戻りください

と言います。

お礼だけは伝えてください。

蓋も、必ず一回開けてください。

 

その後、また閉じて良いです。

心配だったら、閉めますよー

と言ってください。

 

気に入って頂けると、ずっと近くに

妖精様や精霊様はいてくださいます。

といっても、いつもじゃなく

お部屋を『住みか』にしてくださって、

遊びに行きます。また帰ってきてくださいます。

ご自身の心がけが悪くなると、離れていってしまいます。

 

***

多嘉良がめずらしく、けっこう協力してくれた。

どんな協力かは、ひみつ。

 

瓶のラベル、剥がすの苦手でさ。私。

「頭使え」言われた。ムカー。

↑熱湯に瓶を浸けて、きれいにラベルを

取ってくれた。(これも協力か)

 

ちなみに瓶は、パブロン

多嘉良は市販薬の風邪薬、パブロン派。

風邪、私にうつるとヤバイので、

ちょっと喉痛いとか、感じたら

すぐパブロン、の男。

 

ところが私、今、風邪引き。

いきなりよ。

娘も。

熱でフワフワ。気持ちいいニャー(バカ)。

 

お宿り瓶は、1名様だけに。

またいつか、つくるかも。

瓶がある時。多嘉良が協力してくれた時。

つくれたらね。

 

今回のこの、一瓶は舘メールにお申し込みください。

11111円です。

 


f:id:rincaneko:20190323154458j:image


f:id:rincaneko:20190323154508j:image