輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ウィッチクラフトのお宿り瓶、〆切ました

高熱(39℃)がフワフワして

楽しいなんて、

私はドMじゃんか!

 

便秘も続いてて、食べてないからなのかも

だけど、ゆるやかな下剤(酸化マグネシウム)2錠飲んだの。

それが昨夜。

 

やっとさっき、お通じが…

ブログでお通じまで、

明かすなって感じですが。

 

今日やっと、何か食べます。

冷凍イチゴと、冷凍ブルーベリーと

冷凍みかんと、冷凍ブドウと

冷凍リンゴがあるから、

どれかを食べます。

あと、ゼリー。

 

私が

いつも以上にジーッとしてると、

多嘉良の嬉しそうなこと!

 

わーいわーい、おとなしい。世話できるぜー

的な。

 

ムカー。ムカムカ。