輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

🔗リング

リング整理、つづく。

 

新品のリングが出てきた。

 

festariaというブランドのもので、現行でも

店頭で販売中です。

サイトではnewとなっていますが、前から

あるデザイン。

 

K10 ホワイトゴールド(K10WG刻印)

私的な刻印はなし。


f:id:rincaneko:20190325152836j:image


f:id:rincaneko:20190325152845j:image


f:id:rincaneko:20190325152856j:image

 

コンセプトが良いの。『奏』

神様に差し上げる…

愛情を差し出し合う。(本来はペアジュエリー)

 

これは、私が好きだった人(付き合ってた人)に術をかけようとして買ったの。

だから16号。

 

が、まあ、色々あって渡す前に別れた。ハハハ!

あんまり私を好きじゃなかったのね、その人。

そんなわけで箱もリングも、ピカリッチョです。

 

指のサイズが合うかた、または

彼氏を呪いたい

(マリッジリングよこせ~って。あと浮気すんなよ、てやんでい。)

というかた、ぜひ。

その場合、彼氏にプレゼントしてね。

だいたいの男の人、16号はまると思う。

 

ご自分で着けて、願をかける場合は

そのようにおっしゃってください。

御祈祷が、ちょっと変わります。

 

こちらは、14000円にて。

 

このリングも、

多嘉良に捨てられるところだった。

私さ、嘘言えないから、このリングの経緯を

話したの。

話を聞いてた多嘉良の顔。

ナヌー。って感じだった。

 

多「なぜ俺に術をかけない」

私「だってあなた、私のこと好きじゃん」

 

わざわざリング買ってきて、術をかけるまでもない…。

 

―*―

もう一つ。

 

こっちは、ノーブランドだし

シルバーでもない。

想いの交錯リング。


f:id:rincaneko:20190325154453j:image


f:id:rincaneko:20190325154502j:image

8号。

K10や、シルバーでもブランドだとお金かかるから、手っ取り早く術をかける時に。

 

想いが交錯する…

なので、

両想いへの願かけに。

 

こちらは、4444円にて。

どちらも、舘メールからお申し込みください。

―*―

寝ているボス猫を、なでなでした。



f:id:rincaneko:20190325154740j:image
写真まちがえた。


f:id:rincaneko:20190325154801j:image多嘉良は、福耳。