輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

断捨離中

どなたか、このBURBERRY(ブルーレーベル)のワンピいらない?

 


f:id:rincaneko:20190321172239j:image

着るとこんな感じ


f:id:rincaneko:20190321173735j:image


f:id:rincaneko:20190321173746j:image

 

これさ、size 38なのよ。Mくらい。私だと、でかいの。

 

みーさんが買ったやつで、多嘉良は捨てるつってて、でも勿体ないの。手ざわりよくて。

ふわふわ。モコモコ。猫の手ざわり。

 

前、ラクマで15000くらいで売ってたんだけど、もう5000円で。

 

他の服はね、着れそうなやつを瀧さんにあげたんだけど、瀧さんってけっこう、かっちり系が好きなんだよね。

(ガーリーはあんまり)

 

服は難しいからね…。

 

‐*‐

ちょっとちょっと、多嘉良に小説書いてー

みたいなこと、送った方々いらっしゃるわね❕

調子ぶっこくから、やめてチョ。

今、やめてちょ。って書こうとしたら

やめてチョコバナナって出た。

チョコバナナ…

 

‐*‐

Viberのお電話の旅、今、目論んでる。

今夜。まだ多嘉良の動向(飲み)

がわからないので、

22:30から30分イケるかた、一応1名様募集です。(先日と同じ、6600円で)

決済後、お石のオラクルカードを引いて、送ろうかと思います。

30分なら、多嘉良いても大丈夫と思います。