輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ウィッチクラフト~ルリケール作り

2名様にお作り致します。

 

中には、青薔薇で大事な人(結ばれたい人・結ばれていたい人)の名前を書きます。

 

朱色のペン(筆が良いです。なければインクがよく出るペン)で書きます。

これは、ご自身で想いを籠めて、書いてください。

 

出来れば、大事な人の髪の毛が1本、あると

良いです。

ご自身の髪と一緒に、閉じ込めておきます。

 

他、爪(かけら)とか

二人の体の一部なら、何でも可。

グロい・エロい・汚いモノほど、実は効果があります。…。

 

*名前でじゅうぶんですよ!

 

お入れするのは、他に水晶のマリア様と

 

お塩(白+ヒマラヤ岩塩)

ローズクォーツのさざれ

ルビーのさざれ

 

神様の小さなお人形のおうち(と、私が呼んでいる)小さなつづら

にお入れ致します。

 

すみません、御代を安くしたかったのですが、たーさんに怒られた。

水晶のマリア様が入るし。

 

14000円→12000円

粘って交渉。

11111円にて。

 

では…舘メールへ。

 

 

 


f:id:rincaneko:20190322123711j:image

 


f:id:rincaneko:20190322123715j:image

 


f:id:rincaneko:20190322123733j:image


f:id:rincaneko:20190322123741j:image