輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

こーさん占い師

娘に、春休みのチャレンジをさせます。

私が初めて占いをしたのは、9才の時で

母が働いていた飲食店で、だった。

 

夜、母の仕事が終わるのを待ってて、

お店に併設されていた、

夜にだけ開くバー(スナック)で。

 

タロットを展開してやっていたからか、

だいたい千円単位でお金を貰ったの。

人によるし、値段なんて設定してなかった。

でも500円~2000円くらい。

バブルの頃だったからかね。

 

母は、私からお金を取り上げなかった。

褒めてもくれないけどね。

 

娘の場合、タロットもちゃんと読めるのは

ワンオラクルだし、

あとオラクルカードだし…

ただ霊視はするから、

タロットワンオラクル+オラクルカード+霊視とします。

 

新しいカードを娘にあげるので、

今まで持っていたカードたち、そのまま御守りに変えて(祈念をさせて)

お手紙に同封します。

 

霊視については、感じたことを

ひと言、娘に書いて貰います。

 

難しいことはわからないから、

婚外恋愛がテーマなら「好きな人、恋」で

占わせます。

 

そして、すぐ疲れるので1~3名様だな。

メルカリ決済として、多嘉良にも聞いたら

3333円と。

(占法が3つだから、らしい)

反対はしてない。子供が能力を使って、

報酬を得ることに。

 

娘は、お金に興味がないので

※子供の頃の多嘉良と一緒

※育ちが違うけど、私とも一緒

好きな募金箱に入れさせる。

カードで寄付とか、出来ないし。

振り込みだと、寄付してる感覚がないだろうから。

 


f:id:rincaneko:20190320082135j:imageラク


f:id:rincaneko:20190320082144j:imageタロット

 

お申し込みは、舘メールへ。

 

‐‐‐*‐‐‐

TaKaRaの告解がひどすぎて

私もう嫌。