輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ライブ配信で、あったことの裏側の、悪い点

12/1で、

配信終わりっぽい。

 

(クリスマスとか、年末とか、できたら

ちょっとやりたい)

 

 

というのも、全く見知らぬ人が、

無償で鑑定、無償で何でもしてくれる!

 

という意識…

であって、私は別にいいと思ってたけど、

全然知らないオジさんの、

すごい要求にびっくりして、

多嘉良が言ってたことが、少しわかった。

 

エロは癒しだから、何日にこのホテルに来て、中出しOK?って来たんだよ。

病気だから妊娠しないんだよね?って。

 

どうもイタズラじゃなくて、本気らしいから、

多嘉良が返信した。

(配偶者ですが)何時に行けば良いのですか?

って。→本当には行かないよ?

 

そして音信不通。

 

似たようなメールで、

子宮がんなら子宮ないの?とか。

 

おー…

おおー…

おおおお…

 

(としか言えない)

 

子宮がんっていうか、多発性がん。

 

私のは治癒切除だけど、あくまでも寛解なのよ。

5年再発しなければ、初めて完治と言っていいかな。

 

ってのは、置いといて。

真面目に答えてしまったよ。

 

あと何だっけな、忘れた。

 

 

 

一方で、とても喜んでくださる方々。

対面鑑定が叶わないけど、配信でちょっとだけ、会った感覚になれた!と。

 

やっぱ表情や話しかた、空気感が

多少は伝わるからさ。

 

多嘉良が、あんまりにも…

「本来1時間で10万取る占い師なのに」とか

言いやがるから、

それを私がいつ望んだのよ?

多嘉良が設定したんじゃん!

 

と言った。

 

ニャーー。(怒りの 一鳴き)

 

顔を出すことで、個人情報がなんちゃら…

とか、心配もされましたが。

 

大丈夫なの。

ちゃんと考えてる。

 

わりと、各ブログに色々書いてるように

見えますが、絶対にわからないように書いています。

詳細は伏せてある。

 

多嘉良のも。

 

 

なんかね、多嘉良の(お父さんの)会社、

割り出してやる、みたいなこと

言われたのだけど。

 

それは絶対に、逆立ちして町内(狭い)一周しても、わからないです。

全然、詳しく明かしてないしさ。

 

 

しかも、知ってどうするんだ?

イタズラするのか?

捕まるじゃん。

 

この辺の、お金持ちが集まる地域は

どこそこだから、そこから名字で、

多嘉良の実家を探り当てる…

って言っていたのです。

 

いっぱいあります。同じ名字の、でっかい家。

そして、裕福なお宅が集まる地域も幾つか、あるね。

 

 

多嘉良は、鼻で笑ってたけど…

 

配信が鼻につく人は、そんなことを言う。

 

 

 

別に私のことは、よく知らないのだから

(知っている気分には、なるかもだけど)

 

きっと、あんまり関係ないよね。

嫌い!ってのも、何となく言ってるでしょ。

ほんとうに、何となく。

他の誰かを、ターゲットにしても良いのだろうし。

 

 

暇であること。他者に認められないこと。

そこが問題。

 

バイトとか、すりゃいいじゃん。

忙しいよ。バイトは忙しい。

ちょっと働くと、人の役に立つ意味がわかるのよ。

仕事を一生懸命、一生懸命やってたら、嫌いな人のことなんか

どーでもいいものよ。

 

好き嫌いの話なら、

私は、怠け者は嫌いよ。

 

学生は、勉強しないとね。

勉強できるってさ、幸せだよ。

親がご飯食べさせてくれるんでしょ?

いい親じゃん。

親、泣かすようなことはするなよ。

 

親を裏切るのは、最低よ。

え?先に裏切られたって?

じゃあ、見限ってさ。自立しなさいよ。

 

本当に自立してる人は、人を無闇に攻撃しないよ。

 

自立したら、つらいけど楽しいよ。

自由だもの。

好きなもの、買ったり集めたり、

にこにこして暮らせるよ。

 

悪事を働く人は、どん底で、すげえ寂しくて、

笑えていない。

 

それは知ってる。

構って欲しいんだよね。

人に迷惑かけてさ。

 

 

でも、多嘉良や私や、占室の人に

迷惑かけて、それで一時、救われると

思ってるなら…

間違いよ。

 

もちろん、他の人にも。

 

あ、思い出した。

占い師というか、クリスチャンなら

嫌がらせされたって良いんじゃない?

みたいな感じだったな。

そうやって癒してくれー

みたいなの。

 

それも違うって!間違ってはいけないよ。

 

占い師や、クリスチャンに人権がないわけじゃ、ないよ。

人の尊厳を尊重しないと、

誰からも大事にされないよ。

 

こんなに、簡単なのに…

 

それと、癌になりたい

羨ましい

どうやって癌になるの?癌にして。

ってのがあった。

 

無理。

それは無理。

まあ、からかってるだけだろうけど。

 

それはね、なってみな。

なってみた時、「何てこと言ったんだろう」

と思うからね。

 

大事な人が、余命を知らされた時。

ぼう然と、するだけだからね。

 

私じゃなくて、多嘉良でもなくて、

今、闘病されているかた

と、そのご家族や恋人や友達に、

謝ったほうが良いね。

 

そして、神様に。

 

ご先祖様に。

ご先祖様に、泥を塗っては駄目よ。

 

人生が上手く行かないと思ってる人は、

人に迷惑をかける。

それで、保てると思ってる。その日を。

 

それでも、生きられるからいいよ、とは

言わない。

だって結局、泥沼に浸かってるから。

幸せな道には、行けないから。

 

何でもいいから、正しいことしなよ。

そしたら、楽になるから。

誰かに「おはようございます」って言ったり。

ちょっとずつで良いから、働いたり。

 

通り魔とか、幸せそうなカップル狙うとか

子供狙うとか、大罪よ。

神様の前に、出たことがないから

だね。

 

事件の被害者の、ご家族を鑑定(視る)

のは一番つらい。

復讐してと言われる。

 

癒える傷でもない。

 

神様にすべてをお任せするの。

すべて、神様が然るべきことをなさる。

 

私だって…

 

義理の父を許すか?って言われたら…

 

許す?

 

許す………?

許すとか、どうだっていい……

もう忘れたい。知らない。

 

神様のお決めになることだ。

 

多嘉良も。

多嘉良は、許してない。

 

姉も。許してない。

地獄で、更に死ねって言う。

地獄の業火に焼かれろ、的な。

 

思い出したら、多嘉良にひっつく。

娘を抱っこする。

今。今。目の前の、今よ。

 

 

話ずれた。

 

ライブはさ~

他のサイトで、ファミリー機能ってやつだと、

三者が来なくて、ご依頼人様だけに

配信できるの。

 

配信できるの、iPhoneだけなのね。

(視聴はAndroidも可能)

 

私の携帯、今3つあって、

1こは多嘉良に預けてて、

タブレットは舘用のがあるけど、

娘がチェスや、ソリティアやってるのね。

 

どっちもAndroid

 

多嘉良はiPhoneも持ってて、貸して~

つったらダメ。

 

じゃあ買うもん!→ダメ。

キッズ携帯なら、買ってやるよ。(ニヤリ)

 

だってよ。

いらねーよ。ちゃぶ台ひっくり返すわよ。

 

むー。

 

むむー。

 

あ、お風呂入ってくる。

 

ロザリオ、まだ残り半分作ってない。