輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2018-11-25から1日間の記事一覧

3夜連続、有難うございました

こ、これが全体像だ… ふざけた占い師もいたもんだ。 スコアが、沢山です。 感謝申し上げます。 今後、配信の際にはお知らせ致します。 ご依頼人様が、教えてくれたり 盛り上げてくださったり。 幸せです。 有難うございます。 これから、オーラ画をご所望の…

オーラ描きの、ご予約締め切りです

すみません、けっこう大変だと いうことで… 霊視+その場で描く、ってのが 負担かかるからと、 たーさんストップ、締め切りです。 だけど、うん、live中に出来そうなら、 まだオッケーだよ! と言います。

雑貨屋さんへ

連れてって貰った。 何でも好きなもの買ってください ということで、 お品の発送の際の、ラッピングに使うやつ など レターセットは、多嘉良チョイス。 結婚式の招待状レベルに、綺麗な。 普通、レターセットって500円くらい じゃない? 倍くらいの値段だっ…

写真です

娘の漫画雑誌、「ちゃお」に タロットカードがついてた。 娘、喜ぶ。 今月号かな。12月号ね。 昨日の配信は、こんな感じで スクショして頂いた。 (座ってたけど) この護符は、どなたのものでもなく。 ガーディアンになった多嘉良。

今夜は、変態コスプレ配信です

っていうと、怪しさ大爆発ですが… 制服信奉ではないと言い張っていた多嘉良が、制服を買っていたという事実。 そのため?じゃないな、 せっかくなので、制服(セーラー服)で やります。 制服コスプレする占い師。 史上初めてかもな… そして、多嘉良が声の出…

護符会&タロット会 有難うございました

スコア?がいっぱいな感じに見えます。 ギフトをくださいました方々、感謝申し上げます。 護符をご所望の方々は、これから出品致します。→ラクマの舘ショップです。 これから、また配信ができるようなら、 ブログにてお知らせ致します。