輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2018-11-27から1日間の記事一覧

出来た出来た

お人形は、特に関連はなし…。

ライブ配信で、あったことの裏側の、悪い点

12/1で、 配信終わりっぽい。 (クリスマスとか、年末とか、できたら ちょっとやりたい) というのも、全く見知らぬ人が、 無償で鑑定、無償で何でもしてくれる! という意識… であって、私は別にいいと思ってたけど、 全然知らないオジさんの、 すごい要求…

本格的に、ロザリオを作っています

多嘉良がパーツ、買ってきた。 スワロフスキービーズ。きらきら。 十字架。 スワロフスキーは、紫のやつ。 ちょうど、半分。 にゃー。疲れた。寝てから、また作る。 作ったら、出品します。

手づくり熱が…

編みものしたくなった。 グリモワールを、書かねばなのに! これから、書く。 多嘉良用。 進んでない。 このお菓子(半なまキャンディみたいなの)は、以前web鑑定の時、おなか空いたら食べてた。 名前が。ふわ「りんか」。 多嘉良が買ってきてくれた。 これ…

live配信の、ロザリオは締め切りです

お申し込み、有難うございました。 土曜日の夜のlive中に、おつくり致します。 少々、手元に集中しすぎないか、心配です。 ミニミニロザリオなので、大丈夫かな… マリア様は、日曜日の夜になるか、 または土曜日、一緒におつくり致します。 土曜日、+ペンジ…