輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

お、怒られた

首ねっこ掴まれた。

(たまに掴まれます)

 

にャーにゃー。😾

 

何だか、不倫の話から、

オフ会☆修学旅行の計画に。

 

1hくらいの配信でしたが、多嘉良の呪いで

電波が乱れる?

感じになりました。2回くらい。

 


f:id:rincaneko:20181128234535j:image

 

オフ会…

飲み会?

やりたいな。行きたいな。

セミナーとか?占いスクールでいいじゃん。

1回こっきり、打ち上げあり!って。

 

 

ああ神様。私はいつになったら、自由になれるのでせうか。

 

最近、寒いじゃない?

すると、外行きたくないってのは

あるけど。

病院以外、5日連続、家にいた日があって。

それが、全然困らないの。

眠いから。

 

本読んだり、グリモワール書いたりして、

すぐ疲れて、寝てしまうのよ。

 

多嘉良はさ、一室から出ずに寝てるだけの妻が好きなんだよ、たぶん。

 

みーさんと同じよ。病気の妻=大事、守らないと!キラーン✴️

だろ?

 

そしたら、ニコニコしてるんだよ。おとなしくしてればさ。

 

編みものしてて、編んだ部分が長くなってると、怒るんだよ。

疲れるだけじゃないか、みたいな。

ひっでーな。お前のマフラーだよ💢

(お言葉失礼)

 

男性でも。編んでほしいかた。ぜひぜひ。

編みますから私。親しみの愛を籠めて。

 

え?多嘉良がウザいから申し込めない?

大丈夫。コッソリ。

あんま高い毛糸じゃないけど。

前、6000円で編んでましたから。

 

今ね。多嘉良がお風呂だからね、

お説教の中間点なのです。

また、怒りの続きなのです。

 

さっきはね。

 

うんうん、ごめんなさい!

にゃんにゃん(意味はない)

多嘉良~。好きーウフフ。

お仕事お疲れ様ニャニャにゃー。

 

つっといた。

 

後半も、これで行くわ。ごまかすわ。

おやすみなさい。