輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

🐯🌛

しばらく大人しく…

だそうです。

寂しい夕方です。

 

多嘉良の、気まぐれ護符(舘ショップ内)

を半額にしてやります。

 

今、娘のピアノ教室送迎で、いないので。

ピアノ発表会の打ち合わせ的なやつ、

娘の先生としてくるみたいです。

※半額ならほしいというかた、コメントくだされば、半額に致します。

 

今日は病院だった。

点滴が、ちょっと失敗だったようで…

痛かったんだけど、

我慢してた。

で、怒られた。多嘉良に。

何で言わないのか?と。


f:id:rincaneko:20181126173759j:image

まだ、ちっと痛い。

 

気を取り直し、神様のお人形(大きなお人形)に、ロザリオを掛けて、

お祈りをしました。

この写真、とても強い、良い写真です。

神様にお断りしてあります。

御守りに。保存し、お願いをしてください。

 


f:id:rincaneko:20181126173949j:image

下のほうに、もうお二方、神様がいらっしゃる。

真ん中の神様の、白い毛糸は、対面鑑定のご依頼人様に頂いたので、そのままショールみたく、

しました。有難うございました。

 

ちょっと、何というか、脅しみたいなメール来たのです。

全然、鑑定にしろ表現にしろ、思いっきり

活動出来てるとは思わないのだけど、

だって小規模だもの。

それでも、偏執的な人はいる。

どこでも、いる…。

 

スウェーデンの森とかに、住みたい。

俗世を離れたい。

アイスランド、イギリス…

魔女の多い土地がいい。

魔女が珍しくない場所がいい。

 

そしたら、多嘉良と気楽に、生きられる。

多嘉良は、やっぱり社会人としては、身を粉にして働く人。

 

今日、病院の帰りに思ったんだけど。

この写真は、ハンドルの内側に、手首を

突っ込む、不思議な多嘉良の

運転の仕方なんだけど。

(楽なんだって)


f:id:rincaneko:20181126174654j:image

同じように、運転するかた、いらっしゃいます?

彼以外は、見たことない。

長距離の運転だと、両手首を突っ込む。

 

何だったっけ。

あ、手の話だ。

 

多嘉良は、何かの感情を隠してる時、

手をぎゅっとしている。

力は入ってないんだけど、手を開いて

リラックスしてなくて、丸めてる。

校長先生とかが、お膝の上に手を丸めて、

集合写真撮るじゃない?あれよ。

 

テーブルの下に、手を隠す人は心を隠してる。それと似てる。

テーブルの上には、多嘉良は手を載せるけど、

絶対リラックスしない。外では。

 

昔からそう。

何ていうか、自我を殺してる部分があるんだよ。俺様なのに…。

 

そんなことを思いながら、お留守番。

志村さん(ご飯を作ってくださるかた)が

いらっしゃるけど

 

とっても静か。

寂しい夕方。