輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

手づくり熱が…

編みものしたくなった。


f:id:rincaneko:20181127160951j:image

グリモワールを、書かねばなのに!

これから、書く。
f:id:rincaneko:20181127161003j:image


f:id:rincaneko:20181127161038j:image

多嘉良用。

進んでない。

 


f:id:rincaneko:20181127161100j:image

このお菓子(半なまキャンディみたいなの)は、以前web鑑定の時、おなか空いたら食べてた。

名前が。ふわ「りんか」。

 

多嘉良が買ってきてくれた。

 

これから、アクセサリーなども作る。

で、安めに販売したいところ。

 

それより、まずグリモワール

そして、多嘉良マフラー。

 

多嘉良は、夜に一緒に過ごしたいから、

ちょっと意地悪しつつ、配信やめさせたい

ってのも、ありそう。

 

昨夜は、楽しそうだった。

 

一昨日は、配信後にスープと、

ホットミルクティー作ってくれた。

 

なのに多嘉良のマフラーを編まない、化け猫。

 

編みものは、多嘉良のお母さんに習った。

姉にも。

友達とも編んだ。

友達のお母さんにも習った。

楽しい。

 

毛糸。多嘉良の毛糸は、たーが

選んでいたので、こう見えてちょい高い。

 

(ゴールドのは、高くない。)

 

デパート内の手芸屋さんで、

びっくらしたのが、アルパカの毛糸。

2万円くらいだった。

キットね。ポーチか何かの。

 

 

アルパカって、高いのね。…毛が。