輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2018-11-28から1日間の記事一覧

お、怒られた

首ねっこ掴まれた。 (たまに掴まれます) にャーにゃー。 何だか、不倫の話から、 オフ会☆修学旅行の計画に。 1hくらいの配信でしたが、多嘉良の呪いで 電波が乱れる? 感じになりました。2回くらい。 オフ会… 飲み会? やりたいな。行きたいな。 セミナー…

化け猫夜猫バー(実験第1弾)を始めます

多嘉良秘話? って程でもない、 ブログに書いてない部分を、お話しつつ… 不倫をテーマに語るひととき。 でも 話はあっちこっち、飛び火します。 ココア淹れました。 スタンバイ致します。

今夜22:00~くらい

試験的な、 化け猫Bar をやってみる。 多嘉良、仕事だから。 帰ってくるまでね。 まったりおしゃべりです。 第1回目(次があるのかは、おじさん次第) は不倫について、お話ししましょう。 …最初から? 最初から婚外恋愛? 不倫とひと口に言いますけど、 恋…

謹慎中

編みあみあみあみ… 聖書を音楽にした、クラシック聴きながら。 ラム酒がちょっぴり、香りづけに入った ミルクティー飲みながら。 ラム酒?ラムレーズンかな。 なんだろ、これ… →胃が痛くなり、薬飲んだ。 ミルクティーで痛くなるとは。 マフラー。 前、男性…

おはようございます

*夜に書いた部分 夏目漱石の「こころ」 をお読みになったことがあるかた、 いらっしゃいますか? これから読もうかと思う。 多嘉良みたいな人の、話らしい… ところでさ、夜のお仕事の女性って、 部屋借りられないの? ってことが多いの? うおー、偏見。 姉…