輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

今夜22:00~くらい

試験的な、

化け猫Bar

をやってみる。

 

多嘉良、仕事だから。

帰ってくるまでね。

 

まったりおしゃべりです。

第1回目(次があるのかは、おじさん次第)

は不倫について、お話ししましょう。

 

…最初から?

最初から婚外恋愛?

 

不倫とひと口に言いますけど、

恋愛だからね。

恋愛には変わりない。

 

遊びとか、遊ばれてるとか、

人の家庭壊すのが喜び、とかは

論外です。

 

真剣な恋愛としての、「不倫」。

なのに、なぜ「倫ならぬ」と書くのデスカ!

 

まあ、その辺りです。

 

神様の世界から見た、不倫って…

 

他、私自身の思うところ。

 

皆様も、こう思う!

今、まっただ中だ!

と発言してください。

 

つらい恋。友達にも言えなかったりする。

 

他の方々の発言で、

この人も、こうなのかなぁ…と、

陰ながら思えたり。

 

平日の夜だし、小さい子がいる方々も

いらっしゃいますし、

明日みんな仕事だし、

まだ試みの夜猫バー🍸️だし、

ひかえめに。やります。

 

後から、お説教だしさ。えへへ。

 

お気に入りの飲みものと共に…

ゆったりしてくださいね。

 

お酒でもいいのよ。視聴してる方々は。

 

配信者は駄目だ。

しかも病人なのだし。

 

私はホットココアです。

他の配信者を見てみたら、マグカップだったりしたけど。

一応、ちゃんとココアだよー、

って透明なカップで。

 


f:id:rincaneko:20181128165718j:image

ご都合が合う方々、ぜひ。

よろしくお願い致します。

 

 

イチナナには、「ギャング」という制度があり。

私がレベル30になると、作れるらしい。

グループラインみたいなのが、出来るらしい。

 

 

えー、作りたい。

秘密の花園」って名づけたい。

 

レベル30は、なかなか大変らしい。

ドラクエでも大変よね。

ドラクエね…8からやってないわ。

 

ゲーム、目が回るからさ。

 

では、また、夜に。