輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

雑貨屋さんへ

連れてって貰った。

 

何でも好きなもの買ってください

ということで、

お品の発送の際の、ラッピングに使うやつ

など


f:id:rincaneko:20181125183545j:image

レターセットは、多嘉良チョイス。

結婚式の招待状レベルに、綺麗な。

普通、レターセットって500円くらい

じゃない?

倍くらいの値段だったから、

「高くない?」と言った。

「こういうのは大事」だそうです。

 


f:id:rincaneko:20181125183725j:image

PAUL & JOEのノートブックは、

手書きHP本をご依頼の方々へ。あのね、

長編で足りなくなって。ノートが。

だから書い足し。

どなたの元へ、この猫ちゃんノートが行くかは、秘密。お楽しみに。

 

2019のカレンダー、わが家はムーミンです。

 

ハンドクリームは、Cath Kidstonです。

匂いが好き。

 


f:id:rincaneko:20181125183855j:image

本日の配信で、オーラを描きますが、

事前に

お手元をご希望くださった方々には、

これらのカードに描きます。

 

スクショのみ、または

ぶっつけ本番でご希望の方々には、

私のお手製。画用紙くりぬき。

これ、チョキチョキ作ってたら、

多嘉良に「表情が子供」

と言われた…。だって楽しいじゃん。


f:id:rincaneko:20181125184250j:image

 

部屋着のローブを、買ってくれた。

寒くなってきたので、何枚あっても重宝。


f:id:rincaneko:20181125184239j:image


f:id:rincaneko:20181125184433j:image

おまけに、入浴剤。このシリーズが好き。

 

歯ブラシは、多嘉良が前から

「これ以外は使えない」

と言ってるやつ。

わりと有名。

水だけで、歯がツルツルになる。

 

今夜、多嘉良は登場するか、どうか。

 

雑貨屋さんのお買い物で、術の御代にしたっぽいな。

彼の仕事が上手く行くように、術を掛けたのよ。そのお礼としてね。

 

ひとつの会社を、改革するって

とても大変。

多嘉良は、お父さんのやりかたが甘いから

と言っててさ。

甘いっていうか、優しいからね。