輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2018-12-08から1日間の記事一覧

猫、起きた

5月の対面鑑定は、 + もうお1人、OKになりました。わーいわーい。 (そのかたで、締め切りました。ご連絡済みです) 多嘉良の鑑定を、秒で射止めたのは、 例の女医さんです。言ってもOK貰っています。 彼女は、親衛隊的な…多嘉良の。 彼は変態なのに。よいの…

対面鑑定、満員御礼です

起きたら、埋まっていました。 有難うございます。 夏、また多嘉良を上手く、説得できたら… でも期待しないでね。至難の業なのです。 多嘉良という人は、言ってしまえば、 ちょっと間違うと、サイコパスになるような人だと思います。 とても純粋で、賢すぎる…

重要な、お知らせ

2019 GWの対面鑑定の、お許し が出ました。 私、すごい。 多嘉良を打ち負かしたわ。 以前、2019夏の対面鑑定の、仮の御予約を くださった方々が、優先的になります。 ご予定に問題がなければ、今一度、舘メールにお知らせください。 そして、申し訳のないこ…

夜中のひと悶着(うっすら変態)

秘術を、木曜日の夜と、 金曜日の朝と、さっき。夜中に行いました。 ブレスレット、出来たので。 あくまでも、化け猫作製、儀式用ですが…。 土曜日、ご依頼の方々に、個別にお知らせ予定です。 力を使い果たしたかと思いきや、 わりと元気な化け猫。 なぜな…