輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

占室輪ギルド

多嘉良が、

来年から

もっと小さく小さく活動しよう

という感じで…

 

本当に、限られたかたがたに。

 

というのも、占い師とか

スピリチュアル関係は、

とにかく怪しいので。

 

怪しい!ってのが第一印象で。

それだけで、もう批判されたり。

 

飼い猫の存在を隠したい、

って多嘉良。

 

昨日、インスタグラムに載せたバカ猫動画は、

「一見、頭が弱いと思われる」

とのことで、アーカイブ

コメントくださった方々、有難うございます。

 

※実際に頭は強くありません。

 

あ、娘が「このママ(どのママ?)すきー」

と言ってくれて、復元しました。

linca.hana_

のアカウントです。

クリスマスのライブ配信も、このアカウントです。

 

そして、ライブ配信はクリスマスで

最後だと思います…。

また、やりたいので

多嘉良の隙を狙います!

 

そして、間に合わせですが、

こんなサイトを…

 

 

https://7xoi4.crayonsite.net占室輪Guild

※変な写真は、サイトのサンプル

 

占室輪ギルド。

ギルドってのは、集まりみたいな意味。

 

護符など、簡単には購入出来ないように

したいそうです。

 

舘メールくだされば、

今まで通り、おつくりして

どっかのサイトを通すか、します。

 

多嘉良は、銀行振込などで

小ぢんまりと、やりたいみたい。

 

銀行振込、面倒だしな~。

 

舘ショップなどは、あんまり出品したくないのだそうです。

今、全部の出品が下がっています。

批判、興味本位なコメントが入ったりするから。

 

ただ話したいだけの場合、応じないように!

一見様のオーダーを、受けないように。

トラブルを避けろ、と言われてしまった。

 

うーん。

 

ギルドサイト(と、命名)の

坐下し(=くらおろし)

ってのは、口寄せです。

亡くなったかたを、体に下ろします。

それは、対面になります。

地方までいらっしゃる必要があるし、

ふんだくられますから、あんまり申し込まないで良いです。

 

あと、何があったっけ?

スクーリングとかも、書いてはあるけど

気まぐれ実施だと思います。

 

セッションは、色々。

お石鑑定して、ブレスレット組んだり。

Viberで、カウンセリングしたり。

今、2人の方々とViber30日鑑定&御祈祷

をしていますが、

そんなふうに。お話を聴いたり。

 

だいたいは、よっしゃーギルド入ったるわ、

って方々、わかってるからね🖤

(しまった、黒ハート出ちゃった)

猫のチューをあげるわ。

え、いらない。

いらない?!

 

すみません…。

 

昨日書いた、「ルリケール」

なのですが…

なんと、多嘉良と私の一部

(髪や衣類)

から、作って欲しいとオーダーが。

 

まじすかー。

 

しかも、二人一緒に、封じ込めてね♡

♥ ♔ ♨ ♬ ☠ ✼ ✿ ✐ ✑ ❈ ✄ ☂ ☃ ☎

(しまった、いっぱい絵文字でちゃった)

ってオーダー。

 

オーダーくださったかたは、あの人です。

偕子さんという、女医さんです。

彼女は、多嘉良らヴ

なのです。教祖だと思っています。

誰か、彼女を止めてくれ。

 

多嘉良、「はいはい」

だそうで、作るのかよ!

彼は、ルリケールのような文化が好きだからね。

もともと、作ってるから。勝手に。

年代ごとに、化け猫ルリケールを。

 

何が入っているのかは、知らない…

調べてない。多嘉良の部屋は、謎なので

あんまり見ない。

いつか㊙️公開したい。インスタグラムなどで。

 

舘メールで、住んでる地方の教会に

通えば、会えますか?

というお問い合わせがあったのですが、

しらみつぶしに、探してくださったとしても…

 

毎週は、体調により行かないのです。

あと、多嘉良にクワッ!ってされます。

クワワーッて。噛まれます。

え、噛まれたい?

止めときなさい✋

 

そして、クリスチャンってことで、

何て言うのか、箔?

を付けようとか、

商売にしようとかは、思ってないです。

 

僧侶+霊能者で売ってるような人と、

一緒。

みたいなこと、言われたりもしますが。

 

うーん。

一概に、TVに出ているような方々が、

紛い者、嘘つき、詐欺師かって言うと、

違います。

 

100%お金のため、って人もいるだろうけど、

僧侶として修業をしっかりとしていたり、

霊感はかなり、持っている人も。

 

だって、霊の渦巻く土地に行って、騒がしくして無事なんだから。

強い証拠です。

 

だいたいの方々は、お金だけじゃなくて

人の為になりたいと、思っているはず。

仕事ってそうでしょ?

お金さえ稼げたら良いわけじゃなくて、

人と関わりたいじゃんか。

 

でも、人を脅す霊感商法や、

宗教は確かに一定数あります。

なぜなら、支配出来るから。人の精神を。

そして、支配された人がお金持ちなら、

差し出してしまうから。

 

私の血縁の叔父(父の弟)は、

それで土地を3つ売った。

彼は今、ある宗教の幹部です。

私を、入信させようとしていた。

その宗教の寮みたいな場所に、連れ込まれる

ところだった。

17才の時ね。

 

でも、その宗教が悪か?

というと、違う。叔父さんは、その宗教、

その場所に救われているの。

そこで、他者を信頼しているの。

それ以外の人間関係は、失ったけれども。

 

占術、魔術、魔法、

それらは、光と闇がごっちゃになっている

境界線がある。

 

術に飛び込む前に、

よく調べてみてください。

藁人形の歴史とか。

釘を使う術、

血を使う術とは?黒か、白か。グレーなのか。

 

術者も、よく見極めてください。

この人なら…と思えたなら。

人柄、人格を見てください。

 

占い師、宗教家、みんな完璧じゃありません。

欠点もあります。

大きな欠点があるとして、それをどう見るか。人間味と見るか。

 

私も病気だからさ。

普通じゃない部分、いっぱいよ。

外に行かない。ほとんど寝てるし。

とりあえず、心臓と子宮に障害のある状態で

生まれてきて、

 

拒食だの虐待だの、乖離だの癌だの、

てんかん(疑い)だの、フルコースよ。

多嘉良は、よく奥さんにしてくれたよなー、

と思うよ。この状態で。

 

有難いよ。