輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

🕸️😿🕸️

蜘蛛の巣に引っ掛かった感。

多嘉良蜘蛛の。

午後、少しだけ元気になった。

 

昨夜は、急な呼吸困難。たまになる。

倒れたらアウト。

入院する度に、心臓は悪くなってるんだって。

 

心不全ってのは、いきなりは死なないです。

急性は、死ぬこともあります。

病態です。心臓弱ってるっていう。

 

 

死なないでくれと多嘉良に言われたけど、

死なないし!

 

娘は慣れたもので、私が出張か何かしてる

オッサンだと思ってる。

 

娘「ママ病院かー、じゃあ★★君(多嘉良父)とおばあちゃん家だね」

 

おじいちゃんを君付け…。

 

多嘉良は、夜中にお母さんお父さんに来て貰って、娘を預けています。

※たから実家は、救急車より早く来れる距離。

 

この入院中、いつもながら多嘉良はベットリです。

スーツや仕事鞄、病院に持ってきてます。

 

 

ってか、仕事優先したい私も悪いかもだけど、多嘉良も悪いんだよ。

彼は、寂しいのかもな。

 

 

ブログの文が曖昧だったけど、

昨日、多嘉良実家ではヤってないです。

(み、身も蓋もない…すみません)

 

が、家ではベタベタしてます。

病人には、大の負担。大の!負担。

 

つまり、私のせいじゃないわ。ふふん。

多嘉良は、そこらへん後ろめたいようで、

退院したら指輪買ってやるから、だってよ。

要らねてばね。(方言)

 

指輪は、とりあえず大事にしまっておくので、まあまあ罪滅ぼしなのでしょう。

 

みーさんと同じ考えかた。

 

ーーーーーー

あ、今までお譲りしている指輪は、誰かからのプレゼントではありません。

 

願掛け(恋愛または結婚祈願)で私自身が、買ったやつです。

ヴィンテージやアンティークは、願掛けして

ないものもあります。

叶ったので、次のかたに。

ーーーーーー

 

ここには、とても書けないけど

((意外に読者様が多いのよ。占いとは関係なく、ご新規様も))

多嘉良は頭の回る変態なので、

看護師さんをも巻き込んだ、変態的なことを

 

※看護師さんは、患者の体調不良と思っています。

 

それが、夜中3時くらい。

眠かったし、体調は確かに悪かったから、

多嘉良が変態的思いつきだったのかは、よく

わからない。

看護師さんからしたら、ただの処置ね。

 

多嘉良を放置して、仕事した報い?

反動なのかしら。

 

すまん。書けん。ご想像にお任せします。

知能があると、色んなことが出来るんだなあ、と思った。

 

重病だから仕方ない、と言って長く病院に閉じ込めておくことも、きっと出来るんだよな。

 

病院の経営で、特にお年寄りを専門に診てるところだと、本当に「お店」みたいなものだと、思ったことがある。

不倫先生(昔付き合ってた人)に言ったら、

笑ってたけど。

 

だってさ、精神の療養場所、サナトリウム

みたいな所に

多嘉良がお金を注ぎ込んで、長ーく私を閉じ込めることは出来るのよ。

それは、しないだろうけど。

怖いな。

 

昔、アメリカやヨーロッパでは、

たとえばPMS

精神異常、精神錯乱とされて生涯、檻の中。

または魔女裁判にかけられて、殺されたり。

 

現代も、まだうっすら、こんな風潮あるんじゃない?

女性の不安定は、忌み嫌われるもの。

 

話が変になったな。まだ具合悪いんだな。

具合悪いと、暗いこと、黒いこと考えない?

 

多嘉良は、重々しく周りの人を説き伏せて、

私なんか一人くらい、社会的に、完全に隠せてしまえるのよ。

死んだみたいに。

あーあ。魔王と結婚しちまったよ。

 

考えかたを変えよう。

魔王には、化け猫がお似合いよね。

私が妻で、良かったんだろう。

不幸を生まないように。

 

そんな多嘉良は、前々から引っ越し熱がある。引っ越し願望。

みーさんに少しでも、まつわる場所に、住みたくないのかも。

 

多嘉良が、本格的に望んでる場所は

ちょっと遠い。

娘が高校行くタイミングじゃなきゃ×

 

娘の学区内(正確には学区内じゃない。車で送迎するから)

の新築マンション&新しめ中古マンション

の資料請求、その数9戸。

 

 

今の家は賃貸。私は気に入ってる。

引っ越しの必要、なさげ。

 

安いから買うと言ってる。

安いだと!?

何、言ってるのかね。

 

新しめだと、中古でも価値はあんまり下がらない。らしい。

姉が言ってた。

 

4LDKは必要とする多嘉良。高いです。

この辺りは、地方でも高い。

車が傷むのが嫌な多嘉良。駐車場は屋根が欲しい→で、また高い。

雪国は、屋外駐車場だと車が傷むらしい。

 

春あたり、引っ越すかどうか。

わかりません。私は嫌だな…。

 

多嘉良実家は、いずれ一人息子である、彼のもの。

人に貸すか、更地にして土地を売るか

どっちからしい。

勿体ない。

 

土地代は、高騰している地域。

一軒家だと、お庭にワンワン。

いいなー。ワンワン。

 

多嘉良は、賢いでっかい犬が好き。

前、街中で盲導犬のチャリティーやってて、

ラブラドールが来ていたのよ。

意外に彼は、ワンコと戯れていたわ。

 

ワンワンと、お散歩行きたいにゃー。

 

話飛んだ。

 

木曜日あたり?

金曜日か。退院だから、土曜日にまた

ローズクォーツの配信するね。

 

それ以降はまた、未定だけど。

 

ローズクォーツのお品は、土曜日の配信後に

出品致します。

お一人、ご都合が良くないと思うので

出品を後日に致します。

私信ですみません。舘メール、今、返せないのです。

 

多嘉良は仕事をさせたくないようだけど、

配信は時々やりたいです。

対面鑑定も、GWと夏は実施です。

※年末は未定。

 

Viberの旅は、企画なし

なので、もう募集は無理かも。

 

駆け込み寺メニューはありますが…。

 

Viberの電話鑑定は、またやりたい。いつか。

 

お洋服販売、ブランド物のやつ考えてたけど

(KANTEというサイトで)

駄目っぽい。

 

そして、能生さんはリレー小説が進まないらしい。

ちょっとだけ、見せて貰ったけど。

 

多嘉良と私に、想いを読み取って貰って

小説仕立てにして頂けるなら、感動して鼻血が出る

みたいな話だった。

 

皆様にお届け出来るなら、舘日記帳ブログに

出します。

が、エロすぎたら出せません。

 

↑今、能生さんの恋の話を、能生さんと

多嘉良と私で、リレー小説仕立てで

書いているのです。

 

多嘉良曰く、「高尚な遊び」。

 

誰かの物語を紐解くのは、遊びじゃなくて

術だ!!